仙台

いつぶりだろ。キングに会ったの。ハピアイぶり。

ようやくだね、楽しみ?って聞かれても、会いたかったピークは5月だったからなあ…執着心とか一切無くなってて、むしろ仕事でクタクタで、行くのめんどくさいってさえ思ってたなあ


なんか、変わってなかった。れんは。かいちゃんもかな。しょうくんはどうなんだろう。どうなんだろ。しょうくんに関してだけは今までわたしが見てきたのは全て幻の勘違いだったんだっけ?ってなって帰路についた(笑)


わたしは初めてレンに会ったときから、れんがドンピシャリなことが多くて、今日もそうだった。レン変わってなくて、かわいくて。4年前から変わらなくて。安心したし、会いに行ったとき恒例のニヤニヤ感丸出しだった(笑)
てか、いまだにしれっと鼻の下かいてるから笑った


最後の挨拶の時、れん結構グッと来ちゃってた感じがしたけどわたしだけかな。


しょうくんのステージドリンク、あの水筒に何が入ってるんだろう。ティーバッグの紐が垂れてて気になった(笑)
MC中謎のステップ踏んでるときあってかわいかった


何かの曲で、しょうれん向かい合うところがあったんだけど、こっちかられんさんの表情しか見えなくて、れんはニヤついちゃってて、正面向き直った瞬間にしょうくん見たらしょうくんも下向いて笑ってて、なに?!(笑)


ミスビとか秋空も見たかった。削るのひどくない?
削った代わりのメモリアルっすか?
でも会場で聞いたらメモリアル好きだなって。

記憶あやふやだけど、ダブルセンターがれんしょで高まった……

 


会場の一体感が割とあって良かった。良かったというか安心したかな。


登場した瞬間に、やっぱり好きだって思っちゃったし、わたしの中の最後のアイドルになってほしい。キングには。


キングが大好きだ。尊い
キングに会いに行くの怖くなるけど、キングがそのくらい大事な存在なんだなあって思う

 

 


会場の立地の悪さとかも関係してるのかもだけど、もっとオーラスらしくあって欲しかった終わりでした(笑)あっさりしてると思うのはにゅーすのオーラスに慣れてるからなのかなあ…


仙台だけでも行けて良かった。
まだまだグランディ来ないかと思ってた。のに、いきなりファーストツアーで仙台来てくれて。しかもラストで。良かったなって思いました。エイトのパズル以来のグランディだった〜

 

 

始まりがあれば必ず終わりがあるって言い切るれんがなんだか切なくて、でも妙に合理的なところ?がとてもれんらしくて、そこも変わらなくて(笑)でも終わりが必ずあるって言わないでほしいなって夢見がちなわたしは思いました。

 

最後に、俺たちがーーーー!!!!!って叫ぶところのれんがすんごく力強くて声張り上げてて、うん、かっこよかったよ

遠くに行って欲しくないけど、売れてほしいし、複雑すぎるファン心理だけど、新規とか古株とかそんな話でザワザワしたときもそーいえばあったなーくらいの落ち着いた時間が早く来ますように

大体いつものれんだったけど、でもデビューしたからなのかな?とか思ったところも、邪念でしかないのかな?とか考えちゃうとこもあるから、彼らが落ち着いたときにゆっくり判断したいなあとも思っています(笑)