WU 3月号

WU

カレンダーのオフショでりんごの皮を器用に剥いてるしょうくんが写ってたけど、たまたま2014まいじゃに新春SP見返してたら、鼻に入れるこよりをめっちゃ綺麗に作ったしょうくんがいて(笑)しょうくんて手先が器用なのかなと(笑)平野担やってたことないからひらのさんのことなんも分からないんだよね。だから今更?って思われるようなことをこれからも書きまくってると思います(笑)

表紙が久しぶりに6人だーーー嬉しい素直に
ピンナップも6人。嬉しい素直に。
表紙のれんちゃんのシャツの襟が丸襟だ♡
久々の括りで表紙撮影、いわしとかどんな表情してるかなあって少しドキドキしてたんだけど、みんなにこやかで安心しました。

各コンビの関係性
6人の意見をそのまま掲載と注意書きしてあるんだけど、6人が話し合ってそういう結果にしてるってことだよね?(笑)
しょうれんwれんくんが8割って(笑)これ見た瞬間笑ったもん。しょうくんあまのじゃく!!wwって。そしたら、きしれんが0:10だったよね。まじか。確かにれんさんは岸くんに抱きついたり構いまくってるから大好きなのわかるんだけど、きしくんはれんさんのことどう思ってるのかな?嫌いだったら二人でいたりしないはずだよね…?(笑)ウケを狙ってのこれなんだよね?それだけれんの愛が重めってことを言いたいのよね?(笑)
れんかいはかいちゃんが98%(笑)
きしひらはきしくんのが片思いなんだね!?!?意外!意外…?いや、待て。クロストークではきしくんへの当たりが強いんだよな平野氏は(笑)
かいいわは合計200%になってる
きしくんはいわしに99%wwですよねww
意外だったのはじぐれん!そこは最近の流れだと相思相愛っぽくない?前まではれんくんがぐんじさんに携帯見せてや!とか親友になろうや!とか迫ってたのに、少し前になったらぐんじさんがれんくんのこと好きっぽいような発言してたのに。なぜに6:4…。しかもぐんじさんの片思い
じぐかいの関係性地味に好きww
いわれん…だ、だろうな……
ひらいわ、絶対ウソwいわしもしょうくんのこと大好きだろ!!!!
はいはいじぐいわじぐいわ

クロストーク
笑いが止まらなくてだめだ。流れが懐かしすぎて泣けた(笑)クリエと特別公演のMC思い出してた。このノリよ。

れん「キングとプリンスでどちらがモテるかってことだけど…。そんなの余裕でキングでしょ!」
しょう「キングだね」
かい「うん。だってオレがいるもん」
きし「いや、オレだろ!」
5人「シーン…」
きし「一応、流れ的にこういうの必要じゃん(笑)」
5人「アハハハ!」

流れ作るのほんとうまいんだよこのメンバーになると(笑)基本5:1の構図でオチ作るもんねちゃんとね。w
てか、モテるのはキングでしょーってキングが言うっていうね。
ジンはシンプルに遊んでるイメージがないからモテる機会が無いのかなって思うって何を言ってんだ永瀬よ。かいちゃんが言ってるけど、ほんとにそれだとキングが遊んでるようにしか聞こえねえよ!!れんはキングの遊び番長でしょってきしくんに言われてるけど、これって信憑性どのくらいなんだろう。(遠い目)

しょう「きしくんは可愛がられるタイプだけど、恋愛対象に入んないじゃん」
ぐんじ「入んないね」
きし「俺入んないの?」
しょう「おやつを買ってあげたいレベル(笑)きしくんは先輩だし年上だけど…論外」
いわし「わかる、わかる」
きし「わかるじゃねーよ、味方しろよ!」

しゃべんなきゃかっこいいのにってかいちゃんに言われるきしくん。でもきしくんは絶対近くにきしくんに片思いしてる子数人いそう(笑)きしくんみたいなタイプが好きな女子は割といる気がするw 現になんでもランキングすごいじゃん(笑)

チョコレートもらった数の話で、しょうくんが64個!って。ポストあけたらバーっと出てきたって。すごいな。そんな経験してみたい。知らない子からのもあったからお返ししてないって、リアルモテ男の言葉にしか聞こえないな……
れんちゃん10ちょっとって。おい。何年か前に50個って言ってたのはなんだったんだよ。あのとき、オタクたちは、れんれんの学年女子は60人か70人はいるから、そのなかで50ってほとんどじゃん!って盛り上がってたんだぞ……………うそだったのか……?そのなかでも本命は4割とか言ってなかったっけ…………おい…永瀬よ…。だからさ、中学生時代にブス時代なんて無かったから……ほんとに一瞬じゃない?あったとしてもブス時代。中学生のときは大天使だったよ。
7個の本命チョコを貰う神宮寺くん。モテ男だね。一気に7人が本命渡してくるのすごくない?

学生ならお返しは消しゴムっていうかいちゃん尊い
しょうくん「消しゴム…(笑)」これわろた
ジンちゃんの言うリップのケースに名前入れられるやつって、サンローランのリップのこと言ってる?わたしが時代遅れなだけで他にもそういうのあるのかな?サンローランのリップに名前入れてお返しされたら女子はイチコロじゃん…。それ俺も思った!って賛同するひらのくん。じぐひらが気が合うのはこういうとこなのかね…。てかいろいろ詳しいんですね……………………………うん

じん「パーティとか行ってモテるのは?」
きし「そういうのは廉だとおもうなー」
いわし「ガチじゃん(笑)」
れん「ガチじゃん、とかいうな(笑)」
…ガチなんじゃん……

きし「慣れてる感を出してくると思う」
じん「そう?れんは第一印象ちょっと引かれそう」
しょう「たしかに。右手右足同時に歩き始めるから。緊張して」
じん「それはヤバイね(笑)」
しょう「キメ顔で、その歩き方だから(笑)」
しょうくんそれ言っちゃだめ!

かい「れんは急に近づいて、後でみんながいないところでこっそり会おう。とか言いそう」
れん「そんなことないから!慣れてる感を出すとかじゃなく、仲良くなりたいなって思うだけ」
5人「ヒュー!」
いわし「れんはフレンドリーなんだよね」
れん「仲良くなりたがりだから、自分から声をかけると思う。友達になった方が楽しいじゃん。勘違いされるかもだけど…」
きし「モテるだろうねー」
なんかキッカケとかあって話弾んで仲良くなれるならいいけどとにかく誰彼構わず話しかけて仲良くなろうよーってのは好きじゃないな(誰もお前に聞いてない)
良くも悪くもフランクすぎるといいますか。いやれんさんにとっては好都合なこと多いのかもしれん。友達多くなるだろうし。ただわたしは苦手っていうだけで(だからなんなんだよ)

ダンボールに入ってるだけで拾われるのは平野くんも一緒だと思うよ

れん「きしくんは年上にモテそう。げんきもジンも。」
きし「神宮寺は年上じゃないよ」
いわし「年下だよね。でも年下からモテるのはしょう!憧れられそう」
しょう「れんも年下から好かれそう。世の中の年上女性は安定性を求めると思うんだよ。でもれんにはそういうイメージがない」
きし「そうだね」
れん「反論できない自分が悔しい…(笑)」

平野氏がマジレスしてくる。。でもキンプリを年下目線で見たら相当かっこいいだろうなあ

しょう「ジンも年下からモテると思うんだよ。気遣いできるし」
かい「そうそう!ジンは基本的に対応が大人じゃん?」
しょう「だからたぶんモテる、ちっちゃい子に…」
きし「ちっちゃい子?(笑)」

そうやってまた平野くんは…(笑)すぐ相手を褒めるの照れ臭くてごまかす(笑)

しょうれんは自分が女子ならきしくんと付き合って可愛がりたいらしい。
じぐいわはれんさんに遊ばれたいらしい。
きしくんは平和そうないわしが良いそうです(笑)一途っぽいよね、っていわしに対してれんくんが言ってて、そう!って賛同してるきしくん。いわしは一途なんだ…ほお…

しょうくんは可愛がりたいらしくきしかいで迷ってた。
しょうくんて、昔はれんちゃんがしょうくん大好き〜!って感じで懐いてたから可愛がってたけど、今はれんちゃんが思春期に入ってツーンってしちゃったからすこし距離あるように見えるのかな。

女の子に振り回されやすいのが神宮寺っていう平野くんに、それある!ほんとにある!(笑)っていう永瀬くん(笑)否定する神宮寺くんww

なんでもランキングは
きしくんつよい。あとしょうれんもつよい。れんちゃんてほんとに年下に人気あるんだね。キングが全体的にファン層若めなんだな。どうりでサマステしんどいわけだな(黙れ)
しょうれんもシンメ(?)ランキングで15歳以下と高校生から一位取ってたけどお姉さん達からももう少し人気出ますように…