君たちがKINGs Treasure キンプリ公演


セトリがつまらんかったぞー!!(笑)率直な感想がこれだー!秋のリハのために時間がきっと無かったんだろうし、単独に力入れてるのが分かって、これやった意味あんのか!っていう。いや、楽しかったし、6人が見れてよかったけど、なんか単独のがコンサートっぽくてちゃんと構成練られてて好きだった、クオリティの違いに同じ料金取られるのなんだかなあという(笑)

金曜のMステのぷーちゃん(おかねちゃんの一人称らしい)が髪型セットしててサラストじゃないのが新鮮でかわいかったから、公演はどうかな?と思ったらサラストだった!なにしてもかわいいんだけども♡(笑)
おかねちゃんのダンスが好きですね、魅せ方が好きなの、手足を置く位置とか体の傾け具合とかうまいなあって思うの。ひだちゃんとおなすさん顔面と体型と雰囲気が大好きなんだけど、パフォーマンスがわたし好みじゃないんだということに気づきました(笑)
おかねちゃん歌詞口ずさんでるからかわいい。
ぷーちゃんかっこよかったです!降りたいです!w


なんかハイビのビークール?かなんかで、ひだかとゆうぴと誰かのスタンバイのとき、ゆうぴが靴紐?結ぶためだったのかわかんないけどひだかとその隣に耳打ち始めて(笑)照明暗いうちにササッと直したの笑った。客席もざわついてたw ゆうぴ面白いなあ。

きしくん数回コケてました(笑)その後もニヤニヤしてたしきしくん最高本当面白いし場が和む(笑)

れんちゃん髪型変だったー(笑)

しょうくんの紅い花のダンスがやばかった。ガッシガシだった…キング公演と衣装も違ったせいか紅い花は全体的にキンプリ公演の方がグッときてしまった。紅い花は白のジャケットよりも赤黒衣装のがいいなあ。

そんでミクスチャ。闇で見たとき、うわあわたしの苦手な配色の衣装だし…って思ってたの。去年のサマステのアメフリみたいな(笑)黒にその系統の色の羽つけて毒々しいったらありゃしない…って(笑)けど実際見たら、そんなんどうでもいいわ!みたいな、ミクスチャに惚れました。良曲すぎて、もしかしたらストのオリ曲に対抗できるかもしれん…!ってなっている(笑)
序盤のダンスで、あの肩にかかってる羽が背中の真ん中らへんまで垂れるんだけど、それがなんとなく上に羽織ってるストールかなんかが肌けてる?みたいなテイストに似ててすごいよかった(全然伝わんないやつ)踊りながらあの羽動くのなんか色気出る!(笑)別撮りでやらんかなあ。二人の花も別撮りでフル流してほしい。まじで。
指ピロピロする振りあるのってこれだよね…?好きだわ…
あと最後の真ん中に固まるとこ好きだった!勝つんだの最初の鎖みたいな雰囲気と似ててかっこいい。

前ほどキンプリじゃなくてもいいなーと思い始めてるけど、キンプリ曲はキンプリじゃないとなあって思うよやっぱ。勝つんだも、春色も、BTNも、サマステも。懐かしくて楽しくて嬉しかったしどれも好きな曲だから高まる。


そしてMCがねえ、雰囲気よかったなあ

たまごっち歌い始めるれんさんと、ガンコちゃんの話するれんちゃんと、プリキュアの話するれんちゃんと、ムシキングの話するれんちゃんと…………え、全部既視感wwwめっちゃれんちゃんwwwww笑いが止まらんwwww中高生時代のれんちゃんワードによく出てきてたwww久しぶり元気だったか?wwww

きしくんの語彙がな(笑)みんな同感してくれるから!とか言うんだけど、共感じゃないの??wwってなったり(笑)
ふんどしの話からの男にはね楽しいことも辛いこともあるんすよ!ってまとめるきしくん意味がわからなすぎて笑った
地元で太鼓叩いてた平野くん見たかった〜〜
煮るより焼くより踊るもの〜って盆踊り的なのし始めるかいちゃんも可笑しくてあかんかった
お祭りの女の子の話してたんだけど、きしくんてあざとい女子きらいだよねえww
金魚30匹くらいお祭りでとって飼ってた〜って話すれんちゃんに、てゆか腕前すごくない?って冷静に突っ込む平野くん笑う。言い方が可愛かった
なんか生き物飼ってた?って話振り直すきしくん笑ったww今その話してたやん!みたいなww俺ね、数なら絶対負けないよコクワガタ89匹飼ってた!!って言って会場爆笑だよねきしくん本当最高だよメンバー一斉に突っ込むからまたそれが面白くてさww絶対商売始めようとしてるべwwっていうれんちゃんww哀川翔さんやwっていう平野くんww

でもさー世代の話するのやめよー(笑)プリキュア見てたけど、れんちゃんたちの世代のプリキュアじゃなくて悲しくなるわあ(笑)

裸になるんだよねプリキュア変身するとき、それ見て鼻血出そうになってたっていうきしくんに、わかる!wwって同意するれんちゃんにわらった。女性特有のカタチがリアルに見えるから!とか(笑)スタッフさんちょっとプリキュア用意してもらっていいですかって割と真顔気味に言う平野くんにじわじわきました

れん「みんなたまごっちやってたん?俺したことない!」

じん「はあっ!?!?!?」

かい「人生の半分損してる!!!!たまごっちやったことないとか…」
この流れほんと笑ったんだけど、

しょ「子育てとか仕方わかんないんじゃ…」
れん「なんで学べんねんたまごっちからww」
きし「そこはもう、たまっ(噛む)ごクラブ、こっこクラブ、ひよこクラブ」
しょ「勉強できますから」
れん「ガチで勉強できるやつやん」
こっちもやばかった、ほんっとキンプリもうwwwww

靴のかかとにローラーついてるやつ持ってた?ってしょうくんが身振りでジェスチャーしたんだけど大体みんなに伝わったのに、れんちゃん、なにそれ??って一人なってて、ほんとにれんちゃんだったなあ…ww


2年前にタイムワープしたな…笑ったな…盛り上がったなMC…

 

夏あっという間だねえ…EX卒業しないかなー(笑)まあ狭いからいいとこはあるんだけどさあ

 

しょうくら何やるのかなー夏の焼き回しやるよね?

みんなお疲れ様でした。

アイランドのリハがんばってね。