2016-01-01から1年間の記事一覧

振り返る

今年一年を振り返ると…すぐにエピソードが出てこないという事実…(笑)冷めてたのかな?割と……?一年通して降りたいどうしようと思ってた気がするw やっぱ流出は今でも引きずってて(笑)あれはでかかったな。いろいろ考え込んで、落ちて、持ち直せそう…!…

賽は投げられた

ほんとにさーなにが真実かぜんぜん分からないまま、謎の終わりを迎えるという。なにこの怪奇現象。 最後の歌の後、苦しすぎて。辛すぎて、悲しすぎて、切なすぎた。 何とこんなに戦ってるの?戦ってきたの? なかいくんのあの背中が何度もフラッシュバックし…

次世代を担う4つの光

友達がジャニーズWESTの京セラに行ってきたみたい。7WEST大好きだったから、今回懐かしい曲も歌ってくれたりとかでようやく成仏できそうって言ってて安心した。あけおめ2014から長かったね…(笑)りゅうせいくん泣いたって聞いてびっくりしちゃった。幸せな…

少クラ クリスマスSP

はークリスマスSPの多幸感やばいねー。キラキラしてる。 なおぴ、おなすのジャケットめくって脱がそうとしてるの……?(違う)なおぴ、おなすの腰に手当ててズルイよ?おなすが、マイク持って歌っている…………は!!!!ちゃんとマイク持って歌ってるとこわたし…

ラジオや雑誌等

テレファンえびとのトークがただの小学生だった。キング。お菓子の取り合いが始まるその場。れんちゃん髪型好きだな〜好きな形に戻ってきてるなあ〜 お正月のテレビガイド花冠。ソーキュート。俺カイトのこともっと磨きたい、ってそんなこと言える君は自分に…

ジャニーズアイランド 12/11 17:00

ふらっと見に行ってきました〜。 毎年帝劇に立つときのれんさんて、なんとなく雰囲気が重いというか顔つきも何か必要以上に背負ってるふうになってたイメージが強かったんだ。けど、今年は意思がはっきりありつつ前向きつつ、どこか冷静で、器が大きくなった…

そっと見守る

あいらんど ネタバレ見た。多方面からいろんなことへの指摘を受けたりいろいろ言われるのも二人は辛いだろうなー。同情とか望んでるわけでもないと思うし。誰が悪いとかも思いたくないだろうし。本人たちもゆっくり決断する時間も与えてもらえなかったのかも…

ZIP!!!!

ZIPのれんくんの物腰がれんちゃんだった…泣いた…まろやかな口調でソフトなイントネーション。 あの紹介された時の写真て、この間駒井さんが他の番組で紹介してくれてたときにも使われてたやつだよね…?これはパンフのやつなのか!?!? れんちゃん立派なフ…

スーパートリオ

ベスステなぜにこの髪型…!と動揺。中身の写真はまだ良かった(笑)(失礼)クロストークも平和だなあ。れんさんの勝利さんへの言葉、そのままれんさんに言いたい。ハメを外さず王道アイドルでいてください。(笑)本人的にはハメを外してるつもりもないだろ…

調子どう?

雪積もった。車から雪下ろしした。 てかそんなことより毎朝毎朝地震速報で起こされるつらみ。火曜の地震なんて、地震のが早かったし速報鳴るの結構遅くて意味なかった。 Mステおなす(友達が萩谷くんのことおはぎちゃんと呼んでるんだけどその友達が那須くん…

Be Funky

プレミアムショーが楽しかったから。感想(笑) ねえ、このダイノジの人ガチじゃんwwセトリ完璧じゃんwww チラリズム〜!れんかいのチラリズム、まあ一緒に踊ったの懐かしいけど、ひとつ言いたかったことがあるんだ。始まりの時、パンツーマルミエやっ…

1116

5周年をここまで本格的に祝ってもらえるってすごいことだよね。でもこっちもこっちで5年で色々あったもんなあ……色々あってからの今だから、セクシーゾーンの5周年はすごく温かい空気に包まれてるなあ…と傍らで見て感じております。 ここから自分語り(笑) 2…

バンドマンの休日

やだー公演前に髪色変えるっていう〜まだこの目で黒髪見てない〜〜〜〜〜〜泣きそう黒に戻して!とか押し付けてるようで絶対言いたくなかったのに、自分がここまでれんさんの黒髪に拘ってたなんて。いい距離感で応援できたらいいのになあと思うこのごろ。れ…

少年倶楽部 11/9

おまけ笑った〜。れんさん瞬殺やん。「一発で終わらします(ドヤ)」確かに一発で終わらしましたね。 れんさんやっぱり地黒だ。だけどれんさん以上に好む肌質持ってる子がおらん…。あの陶器肌なんなの〜ピン!って張ってるようなお肌。きれい。肌フェチには…

WUとか

うきなす熱いわ〜。2人は、同期だけど少しだけひだかが前進してて取り残された気分だった、同期だしお互い負けたくない、って話してて…なにこの高学歴組〜!!なすくんに完オチしそうで怖かった。でもれんさん捨てて他の子のとこに行くのは無理いろんな意味…

WeII be together Your ever

はー。ベストの中身が決まった。ね。 1位はstay。うんうん。ギフトオブスマップのナゴヤドームに行った時かなあ。日替わり曲があったんだよね。ちょうど最終日にstayで。とっても胸に沁みた。 この先どうしようもなくすれ違ったり言い争いがあったりしてもど…

週刊朝日

セクシーゾーンにこんなコスプレやって欲しかった!!と駄々をこねてたら、その後、NEWSさんがやってくれていました。なんだよ。ズリいよ。NEWSよ。しかも絵になるわ。悔しい……てごしさんの、hydeみが相変わらずでしたね。まっすー可愛くて。サラサラやばい…

雑誌

雑誌がちょこちょこ発売されております。ぽぽろに、れんくんが食べたお皿を片付けてる様子が載っていて、すんごいかわいいいい〜〜〜!!って沸きました。食べたお皿も放置してるイメージが勝手にあったんだけど、そこはやっぱりれんママの躾かな〜?って(…

おもいおもい

ジャニフワ博多行った友達から、しょうくんに感じたことを聞かされてて、わたしは見てないから憶測でしか物を言えなかったんだけど、その後も梅芸に行った方の感想とか読んでると、だいたいみんな同じことを言ってた。二幕は捌けてる時間が6分?くらいしかな…

少年倶楽部 10/12

トーク 椅子に座ってる時に膝の裏で広がるチュールがかわいい。この衣装ほんときめ細かく作られてるよねー?両肩にキラキラしたパーツ乗せてライン作ってあるのかわいい。。 しょうくんの写真出す、れん「ハイ、デター。調子に乗ってますわー。」あんたが言…

恥かくために出たんちゃうから!

まいじゃに未公開 なんかほんと、ノリがね、なんて言うんだろう〜楽屋見せられてるみたいな感じで、気心知れてるんだなーって今さら(笑) てか、これ見せられたら、だいれん厨拗らせるわ!「この差。」「なんやねん」「なんやねんてなんやねん」だいれんん…

恋しい黒髪

うえーん。待ってたよー。いや待ってなかったと思うし、チャラチャラのノリが板についてきてたから、本人も気に入ってるんだろうなと思って、黒になるなんて期待もしてなくて、むしろあの眼鏡れんれん見てから、もうちゃぱれん以外愛せないかも…?なんて錯覚…

深呼吸

duetの眼鏡れんくんかっこよすぎてつらい。ときたまduetってブッ込んでくるからつらい。2013年にも一回ドンピなれんくんをブッ込んできたことあるよduet…。ただ大爆笑したのが、オフショットのエピソードで「おれやばいな!」とめがね姿の自分を見て自画自賛…

少年倶楽部 10/5

OPパンツの見せ合いっこでおなじみ(?)の、変態ズコンビから始まり。目合わせながら微笑み合うふたり。れんさんよりも身長高いねみゅさん 暗い髪似合わないっていわし言ってたけど、わたしはいわしは暗い方が好きだなー OPから思ってたんだけど、なんとな…

夏の記憶

みょーじょーらいぶ! ポンパかわいい〜。いや、でもレッスン着のサラスト最強じゃないですかオーサマーのリハでバク転のところは後ろに一歩跳ぶことで代用してたけど、そのままひっくり返りそうになり疲れもピーク。って書かれてるんだけど、ふわーってした…

靴紐が解けたら終わり

自担でもないのに、ソロ表紙ってすごい!という感動に押されダンスク購入の巻。あと、インタビューも割と深くて手元に残しておきたいなあと思ったから。れんくんがこういう内容のお話ししてるの想像つかないんだけど…(笑)今のれんくんならちゃんと欲しい内…

少年倶楽部 9/28

前回のしょうくらエントリーでも言ったけれど、ちょっぴり元気ないれんちゃん。15%くらい魂どっかにいってる感じ(笑)公演中は元気だったけど、ここではMC自分が担う必要ないし少し肩の荷が下りてるからかなあ。ちょっと疲れてるくらいの不安定なれんくんが…

バトン

じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】bloom3 【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】名前:永瀬廉くん好きなところ:顔、声、スタイル、雰囲気。オタクとの絶妙な距離感の取り方が昔からめっちゃ好き(笑)二、三年前は瞳に熱がこもってなくて、す…

かわいい弟のイメージだったはずなのに

女性自身 ここ数年Jr.のユニットが続々誕生し、と言われてるけど、昔に戻ったみたいな感じあるよね。ここ数年がユニット皆無すぎた。個々の戦力高めるのが目的だったのかな…? この前の女性自身の別カットが載っていてありがたい。ペイズリー柄のシャツ着せ…

幕が開いて

台風来てたみたいだけど、無事に初日の幕が開いて良かったね。おめでとうございます。 WS見ながら、これ平野担だったら感極まりすぎてどうしようもないだろうなあって想像した。わたしが該当担だったら血眼で初日行ってたよね。だって、自担が座長だよ?その…