週刊朝日

セクシーゾーンにこんなコスプレやって欲しかった!!と駄々をこねてたら、その後、NEWSさんがやってくれていました。
なんだよ。ズリいよ。NEWSよ。しかも絵になるわ。悔しい……
てごしさんの、hydeみが相変わらずでしたね。
まっすー可愛くて。サラサラやばいね。あの髪色も似合ってた。センター分けかわいいね。
友達から、セクシーゾーン5周年だってよ。NEWSの5年て2008年とかでダイヤモンドあたりなんだよね、と言われて。え、あれでまだ5年だったの?って。出来上がりすぎてたよ。5年に行く前にパシフィックとかやっちゃってたんだもんなあ。5年になる前に活動休止とかメンバー脱退とかあれやこれやと違う意味での東西南北でニュース巻き起こしてたから、なんか、………濃かったんだよな。(笑)2008年がもう8年前とかで白目でした。YJってさ、エイトとかつんでコンセプトとかハッキリとしてたグループに挟まれてNEWSがいて。だから、NEWSは弱かったイメージしかなかったんだよね。でもそこがまた好きでさ。盲目って怖いね(笑)5年でドームとか普通にやってたけど、デビューでミリオン出したかつんとか居たから、NEWSすげー!ってあの時はあまりならなくて。だけど今から考えたら、いい時代だったのかもなあ…。CDも基本DVDとか特典なしの曲とジャケット違うだけの二種しか出してなかったけど、そこそこ売ってたなあとも思うし。2008年が8年前なのに、あの頃と大して変わらない若さのNEWSがいて。アイドルってすごい。というか、それでこそNEWSだよね、と思った。キラキラ。おじさんになってもキラキラ。好きだったなあ…………

ジャンプの新曲がかっこいい系と聞いたので興味半分で露出見てみた。ちょっとハマった。いたジャンのカメラワークとか結構良かった。こっちこれから放送だから録画してマジマジと見てやろ(笑)各局によって、カメラワーク違うから比べて見るの楽しくて。やまだといのおくんの2ショットのとこ、あえてワンショットずつ映してる局あってさ、需要分かってねえなあ!と思いました候。
NEWSは6人のときに、一人を真ん中に置いてその周りを5人で囲むというフォーメーション(ダンシンとか)よくやってて、めっちゃ好きだったんだけど、そんな感じのフォーメーション、ジャンプもあったから沸いてた(笑)


で、本題の、週刊朝日
表紙!!!!おめでとう〜〜〜〜!!!!
すごくない?なかなかないよね、しかもJr.やで。なかなかかっこいい衣装着せてくれてシンプルで良かったわ…
れんちゃんまだ茶髪なんだけど、結構前に決まってたってことなのかなー?
中の見開き1ページのところが好き。鏡越しにれんさんと目が合ってる…キュンキュン
サラサラでかわいいなあ。嬉しいなあ。

デビューという文字が多めに書かれてて、意識してしまう。そう遠くはないのかもな?と思えた。知らんけど

れんちゃんはデビューできたらいっぱいコンサートしたいと言ってくれていて。他のところでも、全国ツアー!と毎回言ってくれてるもんね。westさんがツアー決まって、結構多くの箇所行くのが羨ましい。年始の横アリもバトンが継がれて行くなあ…と、次のバトン継ぐのはキングがいいなあ…なんて思いを馳せて。

しょうくんは個人の活動もがんばって、培ったものをグループに持ち帰って、集まった時に、やっぱりキングだな。と思えるようになりたい、と。この例えにNEWSの話をしていて(笑)やっぱりわたしはキングに出会うべきして出会ったのかもしれない(真顔)
しょうくんにとって、箱ってどんな存在なのかいまいち読めないところはあるんだけど、個人的には、“箱ありき”であってほしいなあ、と思います。縛り付けるようなこと言って申し訳ないけど。キングにいて欲しい、とかじゃなく、帰る場所があるから個人戦ガムシャラになれる。こんな図が理想だなと個人的に勝手に思うんだよね。ソロだとどこかで限界が見えてしまう気がしてしまうのよなあ…。グループのために、と自分のため以外で発揮できる底力ってすごいパワーだと思うんだ。大きくなるためにはそこって大事なんじゃないかって。しょうくんたちがどこまで目指してるか分からないけど、わたしはキングとキングのメンバーそれぞれが活躍して眩いくらいの煌めきを放ってる瞬間見てみたいなあと思うから。
まあ、グループしんどい!ってなるなら強制はできないwwwwwww(自虐)

かいちゃん落ち着いてるよステージでは。度胸があるよ。れんちゃんもそう思わないかい?

しょうくんてすごい理性的なのかなあ…。賢いんだなあやっぱり。

れんくんの、慣れた場所だと大丈夫だけど。っていうワードが引っかかるよー( ;∀;)ww 慣れた場所だと緊張しないから、詰めが甘くなるイメージwwごめんwwこういうとこがれんちゃんだよなあと思うの
ガチガチで身動き取れなくなるよりはいいんだけども

ごめんかいちゃん、中学校のときは全力で愛されんれんで人気者だったんでねれんさん

てか三人ともモテることを一言も否定しないのが笑える

しょうれんオールマイティーらしいです。はあ、そうですか。降り先探そう(冗談です)

かいちゃんに忘れ物直せとかいうけど、大概人のこと言えないからねれんれん。充電器とか何回無くしたんだっけ?絶対忘れ物めっちゃするでしょ

れんちゃんから、目を引くって言葉が出てきていて、なぜか感動した(笑)目を引くって大事だよね。