2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

DREAM BOYS 9/28 18:00

行ってきました。わたしのラストドリボ(泣) あのね、ほぼドセン!一階後列27番! ビューティフルデイズやショータイム、いろいろとちょうどゼロズレ! 最高でしたね… 楽しかったなぁ。満足感半端ない。 年内一の現場でした。 何に高まったかといえば、れん…

ドリームボーイズの永瀬廉です!

れんくん初Mステ出演おめでとううううううううううううううううう!!!!昼間のわたしはこんな心境でした。まさかなとは思いつつ。仕事中ふとスマホを見たら、数人からLINEが。「れんくん出てる」と。えっ!?!?!?!?!?!?と声出してしまい、周りに…

テレビナビかんそう

やられた。れんさんにやられた。ハワイって言ってたから(泣)、ハワイの話題にしたのに(泣)ナビでハワイよりも沖縄に旅行したい!なんて言い出してて泣いたばかあ!ながせくんのばかあ!でっかくバッテン書いて沖縄に訂正しておいたよ。ちゃんと見てね☜沖…

ざっしのかんそうとか

6月に発表されてギャーギャー騒いできたドリボも、あと1週間もないくらいで終わりですね…( ; ; )すごくいい舞台だったなぁ。わたしの周りも続々とラストドリボしていてこちらが寂しいという。来年もしあれば、この喜びと興奮を分かち合える友達と入れたら…

DREAM BOYS 9/20 18:00

キスマイ体操踊るれんれんが見れた!! ゆる〜く、小さく体操始めるれんさんw れんさんが担当の、ふじがや♪の歌のところ体勢セクシーでした♡ 結構ウケてた!今日客席の反応良かった気がする〜。 他にも、ネガティブな孫悟空ネタをやるれんさん。カーメハー…

今日も永瀬担です。

ステフォがついに出たそうな。懐かしの大判ステフォ…(笑)赤西くんのときに出たやつ一回買ったことある。まさかれんさんの大判フォト買うことになるとは!しかも、写真超かわいいね。白タキシードの写真特に可愛いね。キューンとしてしまう愛らしい表情。あ…

ざっしのかんそう

WU。今まで読んで来た雑誌はまだ稽古前の内容が多かったりでそこまでキスマイの人たちと仲良くなってないみたいだったんだけど今は仲良くなれてるのかな?WUでキスマイの人たちと仲良くなりたい!って言ってる。たまもりくんは人見知りだから手強いって言っ…

少年倶楽部 9/10

初っ端からフライングバードでした。あまりにわたしが求めてた世界観そのまんまで。澄み切った世界観。綺麗だったなぁ。れんくんの声質とまた合うんだよねこれが。NEWSにはこんな世界観の曲が多くて他のNEWSの曲もれんくんに歌って欲しいとよく思っていた。…

ざっしのかんそう

テレビガイド見てきたんですけど、玉森さんか千賀さんから、れんさんが宮田さんにタメ口なの突っ込まれてて苦笑いした(笑)たぶんずっとタメ口なわけではないんだと思うんだけど…アイドル誌でも宮田くんれんさんと1番話してるよねって言ってくれてて仲良し…

ぽろぽろ思うこと

昨日のしょうくら収録のレポ見てたらジェさんにマジレスしててくそわろた〜。れんさんマジレス芸人として自覚してきたのかもしれないあとずっと、デビューしたいです!って純粋な気持ちで真っ直ぐに言葉にしてきたれんくんがドリボでなんかそれを上手い具合…

DREAM BOYS 9/7 18:00

ネタバレ注意です!はぁ〜。またすぐにドリボ行きたい衝動に駆られてます。行ってきました。7日ソワレ。わたし何も考えずにテキトーに夜公演にしてしまったのですが、よくよく考えたらかいちゃん時間の壁があるやん!って幕が開けてから気づいたド素人はわた…

ながせれんくん

れんくんは、基本的にあほの子だと思います。調子いいし、長いものに巻かれるし、負けず嫌いで時々ツーンとしてたり、自分のペース乱されてムッとなったり、一点集中型すぎて一つのものしか見えなくなったり、そして強がりだと思うし。能天気に、おまえそれ…

少年倶楽部 9/3

生きてて良かった…こんなキラキラしたれんさん見れるなんて。オタクやってて良かった…(;_;)少クラ最高だったー。また来週が本番な感じがするけどヤバイ。。れんさんの纏ってるオーラってちょっと特有じゃない…?って思った次第でした。シェイクのダンス…

ジャニカジ!!!!

ジャニカジー!ぱふぱふー!お写真、味あるよねー。なんかあかんもの見てる気がしてくる。ホテルで撮ったんだもんねー。れんちゃんまだ幼さあるね♡ほんとに愛しい♡無防備な感じがたまらん。バスタブで白のタンクトップに白のズボン履いてる…スエットかなー?…