ぽろぽろ思うこと

昨日のしょうくら収録のレポ見てたらジェさんにマジレスしててくそわろた〜。れんさんマジレス芸人として自覚してきたのかもしれない

あとずっと、デビューしたいです!って純粋な気持ちで真っ直ぐに言葉にしてきたれんくんが
ドリボでなんかそれを上手い具合に利用されてるのが切ねえなとふと思いました(笑)デビューしたいんでしょ?って何回も脅されてて…まあ劇中の話なんだけど切なくなるね(笑)だってデビューしたいって本当の気持ちで言ってきてたから。役にされたのが少しだけ悲しかった、のかな…?
うまく伝わらないかな。

ドリボで確かカイトが倒れたときに、ショウとレンがかけよって、カイトを持ち上げるんだけど、レンさん力無くてwほとんどショウが持ち上げてた気がするんだけどw、レン可愛いね〜可愛いね〜(笑)



推されがよく思われないのもそろそろ慣れてきて(笑)
今を楽しもうと素直に思うんだけど
ドリボは忘れられない舞台になりそう。あんなステージに出演させてもらえて幸せ者です。
ちょっとは強くなれたかな外野の言葉に左右されなくなってきてるのかな。
結局は何も知らないひとたちが言いたいことを自由に発してるだけだから、冷静にそれは違うんだけどな〜って見物してたりする。

明日はいよいよ、フライングバードと星屑のスパンコールが見れるんだねー。ドキドキ。星屑のスパンコール歌って欲しいって思ってたからまた思いが叶ったかな。

そして昨日の収録でも、ドリボで残して欲しかったものが映像になると聞いて…。だけどあのスクリーンのような演出はないんだろうね…?ドリボ映像化して欲しいのに。やっぱり無理なのかな。
しょうくらニュースで早速ドリボやってくれるみたいだよね来月かな?
楽しみだー。

来月なんてin大阪と、通常クラで毎週れんさんのこと見れるフラグ…!
こんなに順風満帆でいいのかね。

他のJr.たちはしょうくら別撮りしたけど、れんさんたちはとりあえず10月放送分まではしょくら出るから、10月に別撮り無かったら頻繁にクラに出ると思って間違いないかな。ここまで来て突然露出減らすなんてことしないよね…。

ドリボ終わった後どうするつもりだろうね。関西には戻らないと思うけど、もしかしたら一旦引っ込んだりして(笑)
いやぁー、ないな。それはないな。うん。(とは言うもののなんの確証もありませんw)
いよいよ、、、かなと思うにはまだ少し早い?



なぜか突然スポーツ報知?にれんさん取り上げられてましたね!ブレーク予報とかいうコーナー。

ジャニー喜多川からの期待も厚いが「自分が成長していく過程を面白いと思ってくれたのかな」と謙虚に話す。なんていうふうに記事にしてもらっている。
どんだけ客観視できてるんだよれんさん(笑)
オタクが成長を楽しみにあなたのこと見てるっていうのも理解しての言葉にしか思えない(笑)

次世代ジャニーズのホープと表されているし、なんだか胸熱だなー。

れんさん選んで良かった。←これ頻繁に思いすぎて(笑)
うーん、どうにもこうにも永瀬くんが色々な面でわたしの理想すぎて、うーん。大好きなジャニーズに、こんな子が入って来て偶然自分の目に止まって今ファンできてて、感慨深いなーなんてね(笑)