ひとりごと

ちょっとついさっき起きたんだけど頭が回ってない

れんさんが松竹座長で平野氏がセクゾツアーだったときの感覚と似ててザワザワしてしまった〜!
でもこのフラグってサマステ発表で立ちまくってたわけだよね…(笑)

れんかいは…?って率直に思っている…

平野プリンス公演=ジャニワ博多座
永瀬ストンズ公演=アナザー日生
かいとらぶとぅん=ドリボ帝劇
だったらどうしよお!?ってただのひたすらただの妄想で他の発表までドキドキしてる(笑)
何もないのも全然あるよね。平野氏が出るからってれんかいもあるとは限らんのだ。だって今回も平野とプリンスなんだから。
でも、まず夏の公演で組ませてそこからそのまま舞台持ってくのはうまいよなー。いろいろやりやすいだろうし
去年の日生も、突然?しょうくらでストスノ括りで歌ってなんで突然と思ってたら日生にスノ発表されて、えー!これかーい!ってなったんだよね確か…担当じゃないから定かではない(笑)