勉強がんばってるよ

触れないことで察して。という感じに、書くの迷った。

正直泣きそう。羨ましい。
わたしドリボ大好きだもん。2014ドリボの亡霊やってるもん。
たまたちとしょうれんかいトリオの絡み、ベンチシーンとか大好きだったし、癒しだったし、なにより、ネクドリが好きで好きで。
またあの演目を披露してくれるれんれんに逢えたら、と。どんなに幸せか、と。
2014年の初々しいトリオはもうあのときだけだし、まだまだ場馴れもしてなくて不器用れんれん全開なれんれんもあのときだけ。
きっと今やるのものは同じ演目だとしても全然違うものになるんだと思う。けど、その新しいれんれんが見たかった……
ようするに、秋の現場がないのが悲しいとか、不安とか、その次元の話ではなく、
ドリボに出るかいちゃんがいる、ドリボに出ないれんさんがいる。
ドリボのかいちゃんを見れるかいちゃん担とドリボのれんちゃんが見れないれんちゃん担のギャップに泣きそうになっている。

声を振り絞っていう、
かいちゃ…ん、お、おめ、オメデ、オメデト、オメデトーーーーーーーーー!!!!!

わたし今年は私生活でれんさんにたくさん投資できる状況ではございませんで、そんなに現場いけないなと決めてたんだけど、だからクリエなかったのも別に気にしてないし現場なかったのも気にしてなさすぎて、秋がないのも、れんさん受験だし仕方ないし、わたしもそれで助かるしと、なってたのに、なってる、のに
よりによってドリボに出ないれんさんにぶち当たるとは……!?!?!?

割と頭の中お花畑なんだよね。
オタクが深読みしすぎて勝手に自爆してる感ある。気にするとこでもないとこまで拾って騒いでるな。感がある。(笑)
キングはトニトニのオリンピックで初並びしてから今までたぶんこれからも無事だと思ってるし、
周りはすごい勢いで流動的にユニ編成されてる中で、キングはキング。プリンスはプリンス。Mステにしれっとキンプリ。
こういうことかなって。(笑)知らんけど。ちっともあてにならないけど(笑)
もちろんヒロムの中でいくらでも考えが変わったら揺らぐことはあるんだろうけど今はないなーって。
結局、れんさんが日生は無かったけど、サマステの平野プリンスチーム博多座、かいちゃんラブトゥンチームのドリボは合ってたよな。(笑)元々決まってたんじゃねーのかね!?!?ってなる
ジャニーズwestデビューしたときだって、メンバー編成は知らないけど、2013年の8月にはデビューできるのは分かってたみたいだし、公式で言われてることってそんなに信ぴょう性ないし、話題作りのためにさっき聞きましたとか昨日突然言われましたとか。突然言われるんだろうけど、さすがにもっと前にはヒロムの中では決まってるんだろうなーって思っちゃうよね。ね。ねー。っていう戯言。

 

でも、れんさん勉強がんばってるよって言ってるから、大学無事に決まるといいな。

全国ツアーも修学旅行早退して参加してたし、高校受験だって公立に行きたいってどこかで言ってた気がしたんだけど、きっと仕事優先してあの当時は私立(仕事しやすい学校)にしたんだろうなって思ってて、そんなあの子を思うと(秋も自分犠牲にして仕事入れるのもありそうだなーって思ってたけど)れんさんがずっと持ってた当たり前に大学は行くって気持ち大事にさせてあげたいなぁ。とりあえず専念するっていう言葉は本当みたいなので、応援するし、大学受験するのがれんくんらしいと思うから、実るといいなー。
いつも仕事優先してきてくれてありがとう。ステージに立って私たちに姿見せてくれてありがとう。
この秋はれんくん自身のために時間を使って勉強がんばってね。