幕が開いて

台風来てたみたいだけど、無事に初日の幕が開いて良かったね。おめでとうございます。

WS見ながら、これ平野担だったら感極まりすぎてどうしようもないだろうなあって想像した。わたしが該当担だったら血眼で初日行ってたよね。だって、自担が座長だよ?その姿見せてもらえる担当って何人いるだろう?っていう。羨ましい…羨ましいよ…かいちゃんもだけど、2年越しのドリボに出るかいちゃん観れるの羨ましい…ドリボはTHEなくなったのかな(笑)TDBって訳せないじゃん。

ノイナの手袋はどこに置いてきたんだよ?手袋無し見たけど、全然あるとないじゃ違うなあって。白手袋あるだけであんなに格式高いノイナになるんだな〜…

LGTEとハイハイEDの間に歌われてたALL I NEEDに毎回心掴まれててグッとなってたんだけど、ジャニフワでも歌われていて、聴きたい聴きたい〜〜〜!ってなった。

星をさがそうも歌ってるんだね。れんさんのたった一言のフレーズですべて持っていく星をさがそうね。

Jr.で座長ってすごいなあ…。背負わせてもらえる人材がここに来て出てきたのがすごい。それが自ユニの我らが平野紫耀ってのがまたすごい。
だけどWSも新聞も、“Mr.KINGの”と紹介されていてまた嬉しくなる。れんちゃんも大きな仕事するときこれから、Mr.KINGのって言われるようになるのかな。

あ、父親役の内博貴って紹介されてて、うっちゃん平野のお父さんになる時代が来たのかと
これ一番の衝撃でしたね

闇つき赤ジャケットの平野さん、シャークを彷彿とさせるなー。

会見で、カサカサなのは僕の声だけですよって自虐入れてて、面白かったけどそういうのまでしなくていいよーって泣きそうになってしまった(笑)こんなにかっこいい真ん中の人が自虐するなんてだめ。
それにしてもWSの平野さん女の子みたいだったなあ

夜まで稽古してもらって、と内くんとのエピソードを話すも、内くんにコメントもらうため?に見つめたのに、なんやねん。と返されて不憫だった(笑)うっちゃん優しくしてくれ〜!w仲の良さからなんだろうけど当たり強い(笑)

きしくんからのコメントも気恥ずかしいのもあるのか、平野さん、気持ち悪いですね普段言われないのでと返してて(笑)
でも普段へい!ざちょう!みたいなノリですからね。とか笑った

 


気まぐれで、きみまぼ見てたんだけど(笑)れんさんか、しょーくんか、キングにやって欲しくなってウズウズした。あのダンスそのまんま踊ってほしいな。ジゴロイズムとか大好きなんだけどお蔵入りしちゃってるのかなあ〜

女性自身のキングかっこよかった。
別にあげようかな…後で追記かな…