2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

小言のオンパレード

日生発表までなんとなく落ち着かなくて、そろそろかなあと思ってたら、少年たちのキャスト発表あった。まさかの、ストーンズ?さん!(笑)れんくんたちは、やっぱ舞台=帝劇と認識してもいいかな!?!?って思うレベル(笑)秋の予定まるっと空いてるのか…

キンプリ@Mステ

ちょうハラハラした回だった。松倉とぶつかってて、今回は松倉がぶつかってきたように見えたけど、れんくんあるあるだよなあって笑ってしまった。ほんと位置移動見るの好き。(笑)久々のドタバタ感。久々の動きがモッサリ感。どした?浮かれてる?(笑)と…

ずっとれんくんでいいじゃん

今夜のMステリアタイできないけどー楽しみすぎるよねえ〜〜〜!!れんくんいい位置に居ますように(いなかったら笑う)どうでもいいことで、学生時代からの友達とLINEしていた。物腰の柔らかい人にすごく弱いということに気づいて、セレクションSP見てたらそ…

みょうじょう 8月号

雑誌の露出がひどくて、ちょっと厳選したいなと思って、みょうじょう我慢しようと思ったのに、早売り見たら…シェアハウスっぽくてみんな可愛かったから………DK組の朝の登校のシーンがかわいいよおおおおおおおバタバタとお家出ていくんだよね…準備万端なかいち…

風化

正直な気持ちを書く。わたし、こんなに心狭かったんだな〜って最近よく思う…(笑)なんか、気に食わないって思うことが多い…(自重)歳からしたらいい大人だと言われるけど、全然大人になりきれてないな〜って、自分が想像してたものとは全然違ってて精神年…

滝ちゃんねる・その他

滝チャン更新されておりました。そういえばOPの衣装って、オリジナルかなぁ…?って、他の公演の子達がお下がり着てて思いました。れんくんたちもお下がり着てるけど、OPのはオリジナル??クレイジーマイドリームが、ようやく映像になってて感激……音無いし一…

テレビぴあ

ぴあ感想。永瀬「期間限定やとしても僕らは全力で取り組んでいきたいなと。」かい「クリエからの6人でユニット決まって嬉しかった。」きし「奇抜な名前をいただけたんで爪痕を残したいなと」かいちゃんが、ユニットできて嬉しかったーって言ってるのが、自分…

テレビガイド

テレビガイド。みんな仲良いよなあ…って感じる写真やトークの雰囲気…。安心する。きしひらはツアー先のホテルで真面目なことからくだらないことまで朝から語り合ったって言ってて、二人でどんな話をしたのかなあってすごい気になる。熱くなるようなことも話…

テレビジョン

テレビジョン!前日に公式さんがハムハムツイートしてて、意味が分からなかった。いつもの噛みグセ程度でよかったあ〜!(何を想像してた)ハムハムされてるときのお顔が大好物のやつ。団扇に隠れてキス。のれんくん。キュンとした。その後のテヘペロ顏なん…

テレビジョン

みんなかわいい〜…!わちゃわちゃしていて、れんちゃんも楽しそう!嬉しいなあ…東京の子たちとこんな風に混ざって仲良さげにハツラツと写っていて…。感慨深いなほんと…。だって少なくとも「混ざれなくて当たり前」「居なくて当たり前」の時代はあったわけだ…

キンプリごと

ren

【週刊TVガイド6/12号発売中☆ジャニーズJr.】そんな中スタジオにお弁当が到着。お弁当の名前が書いてあるポストイットを見て「撫子」を「ゆず!」と元気よく読む永瀬くん。正解は「なでしこ」で照れ笑い。ですが、もっと難しそうな「朱雀」は「すざく!」と…

Mr.King vs Mr.Prince

ren

うえ〜い。ユニット名ついちゃった!よ!略して「キンプリ」。ださい基本あんまり、ダサいとか思わなくて、キャッチーでいいね!インパクトあるし!とか思えるタイプなのに、キンプリはダサいと思ったれんちゃんのお顔を見たら、“キンプリ”感を感じなかった…

WUかんそう

WU表紙ー!ぱふぱふ〜!れんちゃんの笑顔がとてもかわいい表紙でした。ちょうかわいい…。欲を言えば、真ん中にれんちゃん置いて欲しかった…きしくんの隣にして欲しかった…(わがまま)スタイリストさん誰?黒シャツにベストって。たまりません。ズボンも黒で…

少年倶楽部 6/3、C盤に大阪映像

OPから、勝つんだー!なんか、先月のより、ゆるふわに見えるなあ全体的に。れんちゃん特にふわふわしてる気が…。基本カッコつける曲はビシッとキメッな感じでやってもらいたいわがままなオタクでごめんなさい!!この曲に限ってのことではないけど、“中途半…

限界ギリギリ撮り下ろし!

なんてハレンチな〜。平野氏ときしくん、色気というかフェロモンが。男の人だよね〜。かっこいいな〜。れんちゃんはというと。脂肪とかほぼないはずなのに。骨と皮のはずなのに。肩から二の腕にかけて、ふにってしてるように見えて、かわいくて。筋肉も相変…

お疲れ様。

ren

初日も楽も任されて、10公演もやらせてもらえて、怪我もなく無事に終えることができて良かったです。お疲れ様。今年は楽しめただろうか。去年も楽しんでたとは思うけど、まだまだ今に比べ余裕も慣れも少なかっただろうから。1年前のクリエは、関西Jr.代表と…