少年倶楽部 6/3、C盤に大阪映像

OPから、勝つんだー!
なんか、先月のより、ゆるふわに見えるなあ全体的に。れんちゃん特にふわふわしてる気が…。基本カッコつける曲はビシッとキメッな感じでやってもらいたいわがままなオタクでごめんなさい!!この曲に限ってのことではないけど、“中途半端”が一番、いや。曲の世界観、カラーを大事にしてパフォーマンスしてほしい!
かわいいけど、かわいいんだけど、きしれんかいで肩組みながらステップ踏むパート、れんくんニコニコしてきしくんのこと迎え入れていて(笑)かわいいんだけどね!?この曲って、ニコニコする曲だっけ!?!?って厳しいこと言って申し訳ない…でもきしれんのアイコンタクトたまらんな…
きしれんパート。れんくん…あご…?カメラ見てくれたら……マイクの角度が急すぎるからああやってカメラにちゃんとお顔映んないのかな……?顔が小さいからそうなっちゃうだけ…?とりあえず、とりあえず、そのかわいいお顔見せてくれよ……

OPの登場、歓声割と大きい気がしたけど、れんくんも嬉しそうな顔してたね。

連鎖ポーズの腰振りちゃんと映ってて良かった。かっこいいね。ちょうどいい具合で振ってくれるから好きなんだよねぇ…。

髪の毛ツンツンしててかわいい…(笑)

ステップ後のターン、クルッて感じで、きたこれー!ってなれた。そのときに、ジャケットの裾がふわんってなって、王子……

ふとした瞬間に、見つめ合うじぐれん…お互いをジーっと見てる感じ…なにあの感じ…時が止まってる…ふたりの間だけで…

ソロパートも、ひとりひとりに歓声があがっていて、心なしかその瞬間にみんな表情柔らかくなってた気がした。やっぱり嬉しいよね。テンション上がるよね。

平野氏のアクロ?のとき、れんくんの腕の合図で平野氏が回ったように見えて、うおお…!かっこいいねー!ってなってた。なんか、れんくんが回したっぽい演出。(語彙力)

「誓いを胸にそう勝つんだWIN!」のフレーズで、この前は誰かのアップ?だったのかな。そこが今回は引きで全員映っててすごくかっこよくて沸いた!!


チャチャチャチャンピオン
かわいいがデフォルト。だから、かわいいって言いたくないなにこれ。
「チャチャチャ」のときの足の置き方、角度がすごく画になる。綺麗。かっこいい。きしれん終始お隣同士!嬉しい!きしくんの激しい動きを避けてる瞬間ちょっと映ってた気がしたんだが…!?
Jr.が、せくぞの後ろに横一列に並ぶとき、しょうれんが真ん中でテンション上がった。しょりちゃんアップで、後ろにれんくんだけ映り込んでて♡ 立ち姿本当にかっこいいね。映えるなあ。王子様みたい!

れんくんて、なんでこんなにバック(メインじゃないとき)と、メインのときで空気感も表情も変わるんだろう。好きだなぁ…





チャチャチャチャンピオンの初回限定Cに、セクパワ大阪のチャチャチャチャンピオン映像が入るそうな…!ちょうど予約したから良かった!
とりあえず、AはMV。CはMVメイキングと大阪映像。あとポニキャのセクゾショップで三種類セット予約するとセクファミクリアファイル付く。

明日はWU表紙〜♡