生放送やら特番やら!

7/17(金)グッドモーニング生出演!!!!

そのあとモーニングバードも生出演!!!!羽鳥さんとの絡みが見れるよーーーー!!!!!!!

そんな羽鳥さんは、8/7(金)19:00から放送されるテレ朝でのキンプリ特番の司会をしてくれるそうな!!!!!!!

茶碗割れちゃうね!!!(意味不明)

今日のイベントではっぴ着たんだね!かき氷対決して、キングさん負けちゃったんだね!!!!!
お疲れ!!!!

はードキドキしちゃう。地上波のオールスターゲームの合間にもキンプリ出るらしいから録画!!

ドームも明日だしわくわく!!

れんちゃん肩の力抜けよ!ニコニコいつものれんちゃんでね!れんちゃんらしくね!