テレ朝ジャック!

れんくんがこんなに忙しくしてるので、わたしも毎日ブログ更新する勢いww細かいこと残しておきたくて。あの頃こうだったってすぐに思い出せるように。

とにかく生放送にドキドキして朝早くから目が覚めた(笑)

グッドモーニング。
朝かられんくんが見れた。だいたい8時。眠そうで少しテンション控えめ?ぽやぽやしていて可愛かった。
ひとりひとりの自己紹介の時間を与えてもらって。かいちゃん小ボケ入れた自己紹介で可愛かった。笑ったのが、平野氏wお名前はひらのしょうです!って言っててスタジオも笑いに包まれて、しょおくんはすごいなあって思ったよ。(笑)自然にキャラ立ちしてるし、そのキャラクターにまた愛嬌があるし、おとぼけな言葉発するけど、でもそれも真面目に言ってるわけで。憎めないというか。その場が和むよね。
れんちゃんは、誠実さと真面目さが滲み出る自己紹介で性格が表れてたなーって。できるアクロバットが増えてるからまだまだいろんなことに頑張るよ!ってな感じで。愛しいね。しかも顔面可愛くなかった??朝だからかな??グッドモーニングのれんくんの物腰が、まいじゃに始まった頃くらいのれんくんのような感じがして、久しぶりに見たなあ…って。オフの顔でもなくて、今のれんくんぽさも薄くて、以前までのテレビでのれんくん。

割とみんなガチガチに見えたんだけど、かいちゃんはそんなときもかいちゃんで。度胸があって、強心臓。マイペースにかいちゃんらしく話す様に、安心させられた。どんなときもかいちゃんは、らしさを失わないから、みんなが環境とか周りの空気とかにツンツンされてブレちゃってても、かいちゃんはいつも通りだからかいちゃんを見れば平常心に戻れるっていうかなんていうか。とにかく心強いのね。かいちゃんが居て良かったなあって思った(笑)かいちゃんがいることによって保たれるものもあるんだな。

グッドモーニングは練習風景と題して、サマステ(曲)のMVみたいなのも流してくれてGJ

MVで、きしれん力こぶ比べてて、完敗な永瀬さん(笑)でもれんくんにもちゃんと力こぶあったんだな…←


れんくんコメント言わせてもらえてた〜♡勉強不足でごめんね、名前なんて言うの?って羽鳥さんに聞かれて、永瀬ですって答えたときに、ちょうど永瀬廉っていうテロップも再び出してくれて、ラッキー!って思った!

キングとプリンスはどう違うのって羽鳥さんに聞かれて、答えられないみんな(笑)これは、簡単にいってしまうと派閥的なあれだょね……?なんて説明していいのか……関西Jr.と東京Jr.のあれです!みたいなのが分かりやすいのだろうかwかいちゃんは特別枠♡みたいな?(てきとう)

れんちゃん並んでるときに、しょうかいより少し後ろに立ってたんだけど安定のフラフラ動きが満載で、カメラにもっと映ってよ><ってなってたw 際どい位置にばっか立つから被ったりして見れないのやだw


テレ朝の一階から生中継だったかな。なんとなーく、朝も早かったかられんちゃん眠そうな。しょおくんが夏祭りのブース?を紹介してるときに、れんちゃん後ろからコメント言ってて、ガヤ芸人に見えたwww(失礼)


一日のうちに定期的に自担のリアルタイムを見れてしあわせだった(T_T)朝から数時間テレビ張るなんて久々すぎた(T_T)

今れんくんは、わたしの見てるまんまのことを今してるんだ…!ってのがなんだか好きで、生放送が大好きなんだよね…(笑)

夜はリアタイできないんだけどさ……(T_T)

夏の始まりだね。夏バテしないようにね。たくさん食べてね。
れんちゃんちょっと髪の毛伸びてたよね(T_T)




ジャニショの写真もまたかわいい!