クラップ

クラップの感想です。クロストーク面白くて声出して笑った(笑)

永瀬「去年のを見てたから大変そうやなと思ったけど、決まったからには頑張るしかない!と思いました。」
高橋「廉、ドリボのときもヒィヒィ言ってたからね。」
永瀬「ヒィヒィ言うとった?」
高橋「ヒイヒイフゥ〜って(笑)」
永瀬「そやなぁ(笑)。頑張ります!」

出た、かいれんwwかいちゃんが暴露するれんちゃんが好きすぎてwたぶん、ほんとにヒイヒイ言ってたんだろうなあ(笑)余裕なくてワタワタしてたんじゃないかなという想像…。ヒイヒイ言ってた?なんて聞き返すから、かいちゃん茶化してヒイヒイフゥ〜とかふざけ始めて笑った(笑)可愛い。可愛いけど、れんちゃんには対処できないよ(笑)案の定スルーしてるし。その上比較的、マジレッサーだからね!

取材で富士山に行った帰りに遊園地行った話。
高橋「おもしろかったね。」
永瀬「なんか〜、水に濡れて〜、寒かったっす………。」
平野「コメントが小学生みたい。(笑)」
永瀬「だって〜、寒かったやん!」
高橋「なんかね、カッパみたいなやつを買ってアトラクションに乗るんだけど、廉が絶対濡れたくないからってカッパを二枚買ったら、一枚しか使えませんって言われて(笑)」
永瀬「乗ったアトラクションが、まず一つは水に濡れて、もう一つは上空でめっちゃ回されて…寒かった。」
高橋「ジェットコースターは紫耀が一人で前に乗って、僕と廉が隣で乗ってたんだけど廉はずっと、あぁ〜長え。あぁ〜寒い。って言ってた(笑)」
永瀬「寒かったやん、本当に!」

ほんっとどうしようもないれんちゃん全開すぎwww
めんどくさいわwwwwとにかく口を開けば「寒かった」。寒かったしか感想無いんかい!…無いみたいですね。w やっぱり子どもでした。だって〜とか、ちっちゃい子どもみたいな言い訳してたんだろうし、ほんまに寒かったやん!とか逆ギレしてたんじゃないかとか考えると笑いが止まらない(笑)れんれんだよね(笑)平野氏とかいちゃんがめっちゃ大人に見える〜(笑)
濡れたくないからカッパ二枚買ったのに使えませんって言われたところとかさすがすぎてwwwwwww
こーいうあほの子エピソード聞くと安心する(笑)れんちゃんてこんな子(笑)

平野「コーヒーカップも乗ったな?」
永瀬「出た!コーヒーカップ!」
高橋「コーヒーカップが一番おもしろかったよね。回され過ぎたし(笑)」
永瀬「コイツ(平野)やん!」
高橋「そう!紫耀が、コーヒーカップが動き出した途端にバーーー!!って高速で回し出して、3人でカップから飛ばされそうになった。」
平野「誰かさ、遠心力強すぎてベロ出てなかった?」
高橋「それ廉だよ。アハハハハ!」
永瀬「泣きそうやったわぁ〜(泣)」

ベロ出てたとかなにwwwwwwwwwこれ声出して笑ったwww想像したら意味分かんなくてニヤニヤ止まんないしいい加減にしてほしいwwww

永瀬くんと平野くんの誕生日、高橋くんはどうやって祝う?
高橋「ポテトを買ってあげる。」
永瀬「はぁ?(笑)」
高橋「夕ご飯に誘う。」
永瀬「ごちそうしてくれるん?」
平野「じゃぁおれ、ホテルの最上階のレストランがいい!」
永瀬「いいね!おれもそれ!」
高橋「………僕、中学生だよ?」

はぁ?(笑)←これwwww腹立つwww
いや、あの子らしいんだけど(笑)あの、inオーサカの未公開でれんしょの振り確認で平野氏に違うって言われたときの、はぁ?と同じニュアンスなのかなと想像してうけた。
かいちゃん、れんちゃんポテト大好きなの知ってたのかな。知ってるか一緒にいれば(笑)
あと、最後の、「……僕、中学生だよ?」が秀逸すぎて。その、沈黙からの、マジレス(笑)てか、れんしょが、どうしようもないこと言うからこうなったww

永瀬「かいと、俺達のこと支えてな。」
高橋「なんで一番年下の僕が?」
永瀬「だって俺、一ヶ月大阪を離れての東京生活やで!?」
高橋「……頑張れ!(笑)」

うん、れんちゃん、ちょっと大人にならないとダメかもねwww16歳になるし。子どものれんちゃん好きだけど。大好きだけど。今年、もしデビューしたら、東京に引っ越して来なきゃいけないかもなんだし。慣れないとキツイんじゃないかなと思ってしまうよ。ヘタレからの卒業!(笑)今のままだとやっぱり心配で仕方ないから!(笑)ちょっと、気持ち的に余裕持てるようになるといいんだけど。マジレスしてごめんね(笑)

平野さんが、廉はゲームやりすぎって言ってたよー(笑)セクゾンのドキュメンタリーに映り込んでたれんちゃんも、まいじゃにで14年組の後ろの方に映り込んでたれんちゃんも、スマホ持って、画面連打してるっぽい?から、どんだけゲームやってるの?って笑った(笑)

かいちゃんと、しょうくんにサプライズするなら、お店を予約して美味しいもの食べるって言ってる。2人にはナイスリアクションして欲しいけど、喜ばなかったら、その場で予約取り消すから(笑)って言っててほんとにもうwwwオレがごちそうするよ、まあ気分次第やけど。ってwwwほんっとにもうwwwこーいう話聞いてると、3人の関係性が好きすぎるよね…(笑)こーいうの成り立つ関係なんだよねきっと(笑)れん、サイテー!!!!って言われながら、ケラケラ笑ってるんだろうなあれんちゃん。

デートでサプライズするなら?の質問のところで、「お姫様みたいな経験をさせてあげたいねん。」って話すれんちゃんにキュンとした。経験をさせてあげたいって、なんか優しいよね。思いやりがあるっていうか…。好きだなー。

かいちゃんが、れんしょにサプライズするならイタズラするって言ってるんだけど、全部平野氏にするらしい。理由は、れんちゃんだと怒るから。(笑)
……れんちゃん、大人になろうか(笑)




トリオのクロストークとか読んでると、毎回面白くて、楽しいし好き。今回の遊園地の話も実際映像で見たら可笑しくて可笑しくて爆笑してるんだろうなーと思う(笑)