Ren 16th BIRTHDAY

ながせれんくん、16歳のお誕生日おめでとうございます゚・*:.。✡*:゚・

16歳になる日もステージに立ってるなんて素晴らしいことだと思います!!まさかどうしても休めない金曜日に誕生日公演が来るだなんて思ってもございませんで…(泣)

15歳の仕事に関しては、2014年の振り返りでザッと書いたので…あんな感じ(笑)


なんか。早かった。二番目としてしばらく好きだったから、降りるまでれんくんの現場には足を運んでなくて見逃した感がとってもあってコンプレックス抱えてた。それの反動で15歳はちゃんと見たい!って気持ちに必死で。だかられんくんが16歳になるの早かった(笑)

でも大好きな大好きな14歳れんれんをなんとか見納めして。15歳れんれん始めを春松竹でして、同時に中学生れんれんも見納めして。高校生れんれん始めをクリエでして、15歳れんれん見納めを帝劇ですることができて、16歳れんれん始めを帝劇でする。何かの区切りごとに、直接そのときの空気感を感じれるっていいね。そのときそのとき、ちゃんと立つステージがあってくれるのは幸せなことだなあ…。
少年から青年への過渡期、大事に大事に見ていきたいんだよね。今しかないから。だから、“見始め” “見納め”って理由づけて、観劇のモチベーション上げる(笑)

もうなんだかな、とにかくイケ化してオス化してるのビンビン感じてて落ち着かない(笑)クリエのときはまだ高校生になったばっかりで初々しくてほんのり幼さも健在してたよね…?
しょりソロ、WSで見たらちゃんと高校生っぽい男の子に変貌してて、エッ…?ってなったの覚えてる(笑)男の子ってすごいね…。16歳も今以上に、もっとカッコ良くなって色気まとって、ファン増やしてキャーキャー言われるようになってるんだろうなあ…(泣)

正直、寂しいよ。デビュー!絶対デビュー!って言ってるしその気持ちに嘘はないけども。だけどやっぱりね人間だからさ、遠くに行っちゃいそう。って思う。心配だし、寂しい、そして不安。

でもね、自己満でしかないけど、真っ直ぐなファンでいたい。ありたい。もらえる仕事に素直に、おめでとう!!!!って喜んでいきたい。なんなら、荷が重い仕事が来て、怖いやだ不安ってなってるれんれんを見ても、わたしは嬉しいよ!?!?って言い続ける勢いでいたい…(笑)
どんなに向かい風が吹いていても、チクチク嫌味言われても、全部、全力でふりきって、総スルーして、空気まったく読まずに、れんくんおめでとう!!!!嬉しい!!!!って声を大にして主張し続けていきたい。
それは、ながせ担としてのお仕事だと思ってる(笑)
背中を押してあげれるファンでいたいなあ…

16歳もたくさんの仕事に恵まれますように。誰よりも最前線で活躍して、煌めいてる姿が大好きです。

いろいろ不安なことはあるし、心配ばっかしてるけど
どんなことを思って悩んでも
結局は見せてくれる姿を思い出すと好きだなぁ…に代わる

優しいれんくんが大好きです。




くじけるときも、嫌になるときも、弱音吐くときも、泣きたくなるときも、迷子になるときもあったっていいと思うんだよ。

それでもいつでも一生懸命な姿は無くして欲しくない。れんくんの言う、「上」を目指していってくれたらついていくよ。

れんくんは、れんくんらしく、楽しむ気持ちも忘れずに。

自分の気持ちに正直で、不器用で、周りから誤解されてしまうときもあるかもしれないけど、ファンは味方だって忘れないでね。


伝えたいことがありすぎて、ほんとうにまとまらないんだけど(笑)、
れんくんは、きっと心の中いろんな気持ちで溢れかえっていて大変な時期かもしれない。それでもステージに立つれんくんはいつもアイドルであってくれる。ステージでも、ふとスイッチがオフになる瞬間も好きだった。でも最近はそういうことも無いに等しいんじゃないかな?と思う。完璧じゃなくていいんだよ、なんてただのモンペにしかならないのかもしれないし、クオリティは高いに越したことはない。これから完璧目指していかないと、突っかかってくる人も増えるんだろう。

それでも、16歳のれんくんにも、たくさん笑っていて欲しいなって思う。心の底からね。無理して笑ってってことじゃないよ。れんくんが自然に楽しい!って思えて笑えてるときがたくさんたくさんありますように。



生まれたこと出会えたこと今そばに居れることありがとう
君の未来に幸あれ

HAPPY BIRTHDAY REN!

f:id:rn1116:20150123000321j:plainf:id:rn1116:20150123000311j:plain