1月29日

わたしの中で大天使、わたしの中で超絶ジェントルマン、わたしの中で割と構ってちゃんの平野紫耀くんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!

22歳〜!その色気と大人っぽさでまだ22歳なんですね!


とにかく、しょーくんは賢い人。頭も良くて勘も鋭くて空気も読めて。バラエティ出てもすんごい安心感で見れるってよっぽどすごいことだよ。間もうまいし、トーク力あるし、美人だし、好感度高いし、あんたすごいよほんと!


ほんとにしょーくんのこと嫌いになる人っているの?ってくらいみんなに好かれて、全てを魅了してく。


そして、この人はどんなにちっちゃい変化にも気づいてくれる人。すごく研ぎ澄まされた感性の持ち主。自分自身も繊細なんだろうなぁ。けれどそこを意図的に出さなくて、でもほんとはみんなに気づいてもらいたくて。自分のそういうとこ観てくれちゃう、気づいてくれちゃう人に結構弱いんだよねしょーくん。そしてこの人だ!って思ったら、手放さない。ターゲットに愛情たっぷり注ぐ人。


例えばの話だけど、しょーくんは必要以上に人のことに敏感で人のことほんとによく観てるし、繊細だから、逆に心配かけられないなって思っちゃうだろうな。こっちが具合悪いとしょーくんの方がいたたまれなくて動揺してそうだし、涙には別に動揺しないとか雑誌で話してたけどしょーくんが大事にしてる人が泣きそうだったらしょーくんはいつもの安定感に欠けちゃう感じがあるもん。
でもそんなしょーくんにほんとにほんとに救われるんだよなあ…欲しいときに欲しいものくれる人。


しょーくんだけは、しょーくんこそ、ほんとにしょーくんが傍に置きたいもの全てしょーくんの掌中にあって欲しいなって思ってしまう
不憫な思いしないように。いつも彼の中は満たされていて欲しい。そうじゃないことの方が多くて、犠牲もものすごいんだろうけど…

 


グループの先頭走ってくれてありがとう。グループに居てくれてありがとう。ファンとメンバーをここまで連れてきてくれてありがとう。Jr.の頃からいろんなもの守ってきて、守り続けてきてくれてありがとう。


ほんとにいつもお疲れ様。


お誕生日おめでとう。しょーくん大好きです!