すねたら放置する。

最近頭の中がれんとしょーとかいちゃんです。いや、前からか。アラサー枯れすぎてるなあ…自分で書くと切なくなってくるな〜。なんか、年齢よりすごく若く見られがちなんだけど、短大卒業して◯年経ってるんだけどいまだに大学生にしか見えないって言われるんだよねそれが逆にちょーコンプレックスなんだけど、れんちゃんたちからいくつに見られてるんだろうなあって思ったりする。れんちゃんに初めて会ったときれんちゃん14歳だったから、れんちゃんより歳上ってことは大丈夫だと思うんだけど………さすがに2◯歳が14歳より下には見えないよな?(どんな心配)しょーくんよりもきしくんよりも歳上だよお…………。少し前くらいにれんちゃんが、結構年上でも大丈夫って雑誌で言ってくれててめちゃくちゃ安心したの覚えてる(不安になったり安心したところで無駄だけどな)

しょーくんがいつからかブログでしょーくんって自分のこと言うから呼び方おそろいじゃん!って舞い上がってたけど、誕生日のしょーたいむで、わたしの好きなコンタクト見えるくらいのクリクリお目々載せてくれてたから嬉しかったー!かわいー!
しょーくんシャンプー何使ってるのー。気になるー。わたし髪の毛の艶とサラサラに拘ってるからしょーくん何使ってるのかなと気になるー。


かいちゃんのブログすごく好き。あー分かるーって思う。髪切ったんだねえ。早く見たいなー。かいちゃん色気出てきたねーって言われて嬉しいんだ(笑)かわいいー。かわいいー。文章に触れて、ってところが好きだな。綺麗な文章に触れたくなるときあるよね。言葉の置き方が好みの人っているよなー。お待たせごめん待ったよね?は反則ですね。ときめきますね。かいちゃんはキング担がそれに弱いの知ってるね。拗ねたら放置するの悲しすぎたんだけどwwかいちゃんのキャラで拗ねたら構ってあげるー!♡じゃなくて、放置するって不意を突かれすぎて動揺したやないか
釣具屋の人に子供用勧められたのwww君たちらしすぎてwwきしくんそんなちっちゃい魚でその持ち方するの面白すぎたよ。それよりも、ゴミ釣っちゃったしょーくんちゃんとオチ作っててうまいね。最高だね。かいちゃん、しょーくんはどこに写ってた?わたしが目悪いだけかな


れんちゃんが数日ブログ更新してなくて、毎日してくれてる中にそういうのがあるとすごく心配になることに気づいたオタクたち(笑)心配してた中で、大倉がしれっとれんと映画行ったーとか書くから、れん生きてたーーー!!!!ってなったよ。毎日更新ほんとにありがとう。毎日更新してて、たまにモチベーション上がらなくて更新しないだけのときも過剰にオタクに心配されちゃうから大変だね………(苦笑)ごめんごめんって言ってくれるところがれんちゃんだし、なんかわたしら彼女かな?って錯覚しそうになるな
撮影頑張ってね。楽しんでね。公開楽しみにしてるね。安全、気をつけてね。舞台挨拶行けたらいいなって映画の公開のたびに思うけどなかなか行けないね。当たらないしね。

 


けんしょー関係はどうなってるのかなー。キンプリのシングルとかないのかなー。リリース欲しいよー。


キンプリ表紙のMOREの予約にこんなに手こずるとは思わなかったです。雑誌瞬殺なの怖いんだけど。カレンダーは予約したけどね!!
去年はなんだかんだ、TSUTAYAとTOHOシネマズ?で発売だった、しょーくん表紙のTが一番好きだったかなー。しょーくんがすごいかっこよかった!というかわたしの好みだったのかな。
今年もたくさん雑誌の表紙もらえますようにー。

 

ツアーのディスク感想でも言ったけど、いろんな仕事に対して本人たちも真剣で全力、そして愛情持って作品作りあげてると思う。だからわたしも愛情持って作品を手に取りたいし、大切にしたい。供給されるもの、前向きに受け取りたい。

れんが東京に半分通いながらお仕事してたとき、相当いろんな意見があって心折れかけた時もあったけど、いろんな声がたくさん溢れる中で、おっきな声でいつでも、嬉しいーーーー!って叫んで喜んでたいし、頑張って!!!!って背中押してたいってここにも書いてたと思う。それが自分の仕事だと思ってる(笑)それは今も変わらない。ツアーとか曲とかいろいろ、ここがああだ、あそこがこうだって文句垂れる時はあるかもしれないけど、否定する気はないのですいつも(都合のいい主張でごめんなさい笑)

いろんな意見があって当たり前だから、でも、本人たちは全て真に受けすぎないように、と思っちゃう。本人達は分かり切っていると思うけど…、。あとわたしは、基本楽しみにしています、なんでも。

わたしもKing & Princeを愛しています!