君が君でいれるように

長くなっちゃったー。

なんか本当、人としてロクデナシな気がするわたし。彼らと会えない期間に意義を見いだせない…w メンタルが弱るのかな、分かんないけど体調芳しくない毎回(笑)デビューしてからは会えるときの方が少ないのに大丈夫かな(笑)2014年とか楽しかったな。1月にあけおめ行って3月に松竹行って5月6月にクリエ行って9月にドリボ行って12月に帝劇行って。楽しかったなほんと(笑)2015年はキンプリに出会えた年でそれもすごく楽しかったね。
しょーくんのクレイジーユーが好きすぎだったな。なんかクレイジーユーのしょーくんは本人が気にしてるヒモ男っぽくて似合ってた(ひどい)。しょーくん自身がヒモとはかけ離れた人間なのはみんな重々承知なんだけど、なんかそういう役みたいなものが似合うよね。気にさせちゃったらごめんね(笑)


今日、大好きな2014年のフライングバード見てたんだー。ドリボで歌うみたいな話をそのときの雑誌で話してたような気がして期待してたら歌わなかったの懐かしい。少クラのフライングバードには思い出いっぱい詰まってるけど、それを彼らも分かってくれてるかのように、2017年のEXで懐古メドレーとして披露してくれたのもすごく思い出深いなあ。


今更なんだけど、なんとなーくしょーくんがテレビで出したよく聴く曲のプレイリストの歌詞を見てみたんだよね。なんかすごくドキドキしてしまった〜。わたしキンプリとかたまーにセクゾくらいとかしか聴く気になれなくて、しょーくんのプレイリストは歌詞止まりなんだけど、歌詞だけでもドキドキしちゃった(笑)
あいみょんさんの、“ さりげない相槌だって僕は見逃さない”って歌詞がほんとにしょーくんにピッタリだと思う。見逃さないってワードのチョイスがピッタリ。あと何かの曲の、会いたいときに会えないみたいなのも、ドキドキした。2017年くらいの雑誌で、あなたはいつも僕を見れるけど僕はあなたを見れませんって話してたのもすごく印象強いエピソードなんだけど、いろいろ含めてしょーくんのこういう感性に触れてると会いたくなるね〜。


今月の三誌で、しんどいときに無理しないでって言ってくれると分かってくれてる気がするし心が楽になるって言葉にもんのすごくジーンってなってる。頑張ってるのわかりたいもん、ギリギリなのも分かってたい。なんか、ジャニフワあたりから17年のオールスターズアイランドのときがすごくピークに感じてて、しょーくんの重圧的なものというか心の余裕というかほんとにギリギリに見えてて。心配で仕方なかったなぁって思い出したり。


れんは人生楽しんでるの分かるし、かいたんはアイドル業の遂行を楽しんでて誇り持ってるのも分かるんだけど、しょーくんは不思議なところまだまだいっぱいだなって思ったりする。Jr.のときに比べたら随分晴れた顔してくれてるし楽しそうなところもたくさんあるけど、それでもまだ、心配になること多い。人のためにステージに立ててるのかなぁ。しょーくんに救われてる人たくさん居るだろうね。わたしもそのうちの一人だし。頑張りすぎずに。頑張らなくちゃならない世界だろうけど、心すり減らしすぎるのは怖い。わたしの地元に有名な生キャラメル屋さんがあるので、そこの生キャラメルを癒すためにプレゼントしたいです。(突然)

 

初対面の相手にアプローチできる?の質問に、できないよ相手と目を合わせたくてチラチラ遠くから見るぐらい。って言うのもしょーくんらしくて笑った。かわいい。遠くから伺ってる雰囲気ある、ってずっと思ってたけど本人もちゃんと自覚があったっぽい(笑)


滅多にツイッターで検索とかしないけど、気分でいろいろ見てたら、去年の夏あたりにオタクがしょーくんはギャルが好きなのかなってザワザワしてたみたいなのね(笑)そういう発想なかったわたしのなかで(笑)笑ってしまった。その頃の雑誌でかいたんがたまたまかどうか分かんないけど、しょーは真面目な子の方が好きだと思うって話してるから、どうだろう(笑)しょーくんのことちゃんと見極めないとだめだよみんな!!(誰)


昔、友達に“ 神様がなんとなく偶然君と会わせた”ってフレーズがキングを応援してるわたしにピッタリだと思うって、中丸のソロ曲の歌詞を教えてくれたんだけど、すごくしっくりきたんだよねえ。今でも好き。

 


ようやく、けんしょー動き出しそう〜!わくわく