2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

物思う

れんちゃん19歳のお誕生日おめでとう。至高の14歳から早5年が経って、それ過ぎた頃から年の差がなんとなく嫌で、早く20歳になって〜と思っていたのに。あっという間にここまで来たんだね(笑)嫌いになりたいのになれないよ。あなたはいったい私のなんなんで…

Johnnys Happy New Year Island

ハピアイ 観てきたので軽い感想。主観。 OPでマンションのキング久々に見たらほんとに涙堪えるの大変だった。デビューするんだなあとかいろんな気持ちが溢れてしまって。終始泣きそうになってた。最初から最後まで。 まあ、結論からいえばユメアイのが好きw…

デビューしてやるぜ!(2013.11)

タイトルは2013年の三誌のどれかの11月号の永瀬さんの野望は?の答えです(笑) https://vcherie.hateblo.jp/entry/20131208/1386485959 叶うといいなあ、叶えられるチャンスがようやく今きたんだよなあ… 胸がいっぱいでご飯が喉を通らなかったこの2日。やっ…

デビュー決定

この前タイムライン にこんなこと書いたのタイムリーすぎた(笑) 割と冷静で笑ってる けど、泣きそう。 本当におめでとう。おめでとう。おめでとう。 だいすき。 明日はとりあえず新聞買い占めるぞ〜!

裏と表

お前誰やねん。的な文字打ちです。知ったか満載。 もっと去年の夏のFORMは雰囲気が甘かったなあって思った。精神的に少しだけ荒んでるのか、パフォーマンスが殺伐としてるなあってめっちゃ個人的な感想。夏は柔らかく丁寧に仕上げてた感。ほんと分かりやすい…

明けました

明けました。喪中につき新年の挨拶は自重させてください(笑) 月別アーカイブ見るのが好きでこれ更新するためにブログ書き続けてると言っても過言ではない(笑)去年は少ないね!色々あったからなー私生活でも。なんかね、何回もここ移動したけど、あの子ら…