裏と表

お前誰やねん。的な文字打ちです。知ったか満載。


もっと去年の夏のFORMは雰囲気が甘かったなあって思った。精神的に少しだけ荒んでるのか、パフォーマンスが殺伐としてるなあってめっちゃ個人的な感想。夏は柔らかく丁寧に仕上げてた感。ほんと分かりやすい。目に覇気がないんだけど大丈夫?(笑)照明とかステージングっていうのかな?とても良かったけど、れんさん自身が少し欠けてた印象(笑)周りから、分かりやすいよねレンは。って言われると、俺は表に出すよ。って答えてるけど、確かにあえて出してるとこもあるのかもしれないけど、まだまだ精神的に幼い部分があって、不安感とか苛立ちとか隠せるだけの余裕がないのもあるんじゃないかってわたしが彼に勝手に思ってるとこもある。その代わり、テンション上がってるのも嬉しそうなのもすぐ出るよね(笑)瞬時にしてそういう内面をこっちが察せれる空気出すのが好きで好きで仕方がなくて、周りに心配かけるのはどうかなあとも思うけど、わたしは分かりやすいれんが好きで。まあ分かりやすすぎてこっちが戸惑うことももちろんあるんだけどさ。
反面、しょうくんは分かりづらいかもなって思う。なんとなく機嫌悪いとかイラついてる、疲れてる、って読めるけど、それが本当にその理由でそうなのか…?と勘繰っちゃうような微妙さだなっていう。
そこの考えシンクロしすぎだろ、って思うときもあるし、ほんと白と黒だよね、赤と青だよね、みたいなところもあるし、しょうれんて漫画の中から出てきた王子様みたいだよね。と個人的には思っている…(笑)
れんの分かりやすいところ、単純なところが好き。しょうくんに関してはそんなあからさまに分かりやすいわけではないけれど、きめ細かい気配りができるとこが好き。分かりやすいくせに素直じゃないんだよなあれんくんは(笑)不安にさせるよね女の子のこと、知らんけど(笑)なんか天邪鬼っぽいとこもあるしで(笑)わりとストレートなのはしょうくんかなあ。しょうくんが大事にしたいと思えた相手に対してはしょうくんは相手を不安にさせない行動してくれる感じがある。それは彼の天性さなのか、それともそういうところまで配慮して考えての行動から来てるのか、謎だ。
まあどっちも好きだけど(?)

三誌のどれかで、構ってちゃんなのは誰ー?みたいな対談があったよね。んもう、あれ読んで、はああああかわいいいいんんんんんん!!!!!ってなっちゃいました。
うんうんそうだよねえキングは三人ともワンコだよねえ、たまににゃんこのれんちゃんいるけど、基本ワンコだもんねえしょうくんもぬるりぬるりと近寄ってくるかまってちゃんなワンコだもんねえれんちゃんは構ってくれないと遠くの方でウルウルしちゃうワンコでかいちゃんはお兄ちゃんたちが構ってもらってるのをポケーッと眺めてるからかいちゃんもおいで!ってやるとニッコニコで近寄ってくるワンコだよねえ〜〜〜〜〜って
けど、嫉妬深くないからって言ってる永瀬さんの言葉二度見した。うそつけや!
わたし対談読みながらめちゃくちゃ頷いてて、かいちゃんが、しょうとれんも構ってちゃんでしょ?って振ったところ特にね。案外かいちゃんは女の子に対しては構ってちゃんじゃないんだよなーってわたしは思ってるし
わたしほんと3人のことただのワンコと思ってたんだなって、ほんとに気付かされた対談だった(笑)しょうとれんには、よく尻尾が見えるなあって思うことあったけど…

テレガイプラスのキンプリかわいい〜〜!お互いのかわいいところを話すとこ。かいちゃんが、れんは絶対ピアス開けないって言い切ってる頑固なところが可愛いって言ってて、わたしはそのうちピアス開けちゃうんだろうなあって今のれんさんのオシャレへのこだわりとか見てると思ってたんだけど開ける気がないのは意外だった!でも嬉しすぎる!れんが中学生の頃、ファンの人への返信に、ピアス開けません!って書いてたらしいけど、そのとき髪も染めないって言ってたのに結局あのジャニワで染めたから、どうせピアスも開けるよな、いつだろなーって感じに思ってたのに。今でもピアスは開けないって言い切ってるなんて、かわいいな。ピアス開けると運命変わるの知らなかった(笑)
しょうれんペアのしょうくんの言葉がしょうくんぽくて、なんでそんなにれんさんに対しては意地悪なのかなあって笑ってしまったw本心をつかれると目が泳ぐところがかわいいって(笑)こういうことをあえて雑誌で言うのがしょうくんだなあって思った(笑)けどれんを犬に例えるとチワワって言ってるのが少し意外。もっと変な犬を指しそうなのに(笑)キンプリのメンバーにはれんさんの元々のところが見え見えなんだなあって微笑ましかった。みんなに、れんはピュア騙されやすいカッコつけることを頑張ってる感があるって言われてて(笑)その通りだね。もっとナチュラルに生きて欲しいなあれんれん。


少年収のしょうれんの髪型めっちゃ双子じゃない?(笑)分け目もシンメな気がするし、前髪の揃い方とこめかみ辺りの髪の毛の残し方と耳掛けとで、双子やん。最近仲良さげなのをステージで出してるんだね。心境の変化でもあったかな。