2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返る

今年一年を振り返ると…すぐにエピソードが出てこないという事実…(笑)冷めてたのかな?割と……?一年通して降りたいどうしようと思ってた気がするw やっぱ流出は今でも引きずってて(笑)あれはでかかったな。いろいろ考え込んで、落ちて、持ち直せそう…!…

賽は投げられた

ほんとにさーなにが真実かぜんぜん分からないまま、謎の終わりを迎えるという。なにこの怪奇現象。 最後の歌の後、苦しすぎて。辛すぎて、悲しすぎて、切なすぎた。 何とこんなに戦ってるの?戦ってきたの? なかいくんのあの背中が何度もフラッシュバックし…

次世代を担う4つの光

友達がジャニーズWESTの京セラに行ってきたみたい。7WEST大好きだったから、今回懐かしい曲も歌ってくれたりとかでようやく成仏できそうって言ってて安心した。あけおめ2014から長かったね…(笑)りゅうせいくん泣いたって聞いてびっくりしちゃった。幸せな…

少クラ クリスマスSP

はークリスマスSPの多幸感やばいねー。キラキラしてる。 なおぴ、おなすのジャケットめくって脱がそうとしてるの……?(違う)なおぴ、おなすの腰に手当ててズルイよ?おなすが、マイク持って歌っている…………は!!!!ちゃんとマイク持って歌ってるとこわたし…

ラジオや雑誌等

テレファンえびとのトークがただの小学生だった。キング。お菓子の取り合いが始まるその場。れんちゃん髪型好きだな〜好きな形に戻ってきてるなあ〜 お正月のテレビガイド花冠。ソーキュート。俺カイトのこともっと磨きたい、ってそんなこと言える君は自分に…

ジャニーズアイランド 12/11 17:00

ふらっと見に行ってきました〜。 毎年帝劇に立つときのれんさんて、なんとなく雰囲気が重いというか顔つきも何か必要以上に背負ってるふうになってたイメージが強かったんだ。けど、今年は意思がはっきりありつつ前向きつつ、どこか冷静で、器が大きくなった…

そっと見守る

あいらんど ネタバレ見た。多方面からいろんなことへの指摘を受けたりいろいろ言われるのも二人は辛いだろうなー。同情とか望んでるわけでもないと思うし。誰が悪いとかも思いたくないだろうし。本人たちもゆっくり決断する時間も与えてもらえなかったのかも…

ZIP!!!!

ZIPのれんくんの物腰がれんちゃんだった…泣いた…まろやかな口調でソフトなイントネーション。 あの紹介された時の写真て、この間駒井さんが他の番組で紹介してくれてたときにも使われてたやつだよね…?これはパンフのやつなのか!?!? れんちゃん立派なフ…