振り返る

今年一年を振り返ると…すぐにエピソードが出てこないという事実…(笑)冷めてたのかな?割と……?一年通して降りたいどうしようと思ってた気がするw やっぱ流出は今でも引きずってて(笑)あれはでかかったな。いろいろ考え込んで、落ちて、持ち直せそう…!と思った途端、またそれ関係のエピソードが落ちてきて、ああやっぱ無理かも。って。相手の子がなんか。悪く言っちゃってそっち系好きな人には申し訳ないけど、ほんとにプロ意識ないよね?って。アイドルなんだよね?ほんとに?ってなる。見せないでほしい。ほんとに見せないでほしい。そういうのがあると、ステージ上でアイドルならなんでもいい、と思いたいけれどどうしてもプライベートのことがチラついて、どんなにステージ素晴らしくても台無しだなと。
わたしのれんへの気持ち、首の皮一枚で繋がってるとこあるな(笑)
なんかいろいろとバカバカしくなるかも。なんて思うことも少なくなかった。(笑)
書き出しからどんな内容書いてんだろ(笑)
愚痴っぽくなってくるけど書きますね(笑)1月からそれでなくてもすごい落ち込む終わりを迎えてて。モチベーション下がり続けて。現場もなくて。そのテンションのまま身内が亡くなり。なんかいろんなことが大変で疲れた(笑)わたしの勝手でしょ?この気持ちわかんないのに口出してこないで?みたいな悶々とした気持ちと戦ったり、手続きも大変だったり。それで7月久しぶりにれんくんだーって思ったら、あーもうほんとに無理なのかも。ってなって(笑)終わったなあと思って(笑)8月。ストトラ。忘れられない瞬間に直面する。降りようと思ってした行動の結果、狼狽える。なぜかわたしが結局反省することになる。心を持ち直してキング公演後半。れんさんしか無理ね!?!?な流れ。
なんかこの辺りまでがれんさんのフワフワチャラチャラ心配…な感じがピークだったかなあ。テレビで見ても、毎回空気感が違って。心配だった。不安定だなあと。ただ前へをストトラ公演で歌って、前向きになれた。とか言ってるくらいだからいろいろ辛かったのかなあ。
忙しそうだったよね。特番も密かにロケ進めてたんだもんね。サポーターやサマステや。だけどレポート一年前より上手くなってたり、自分で考えて発言できてたりで、成長してるんだなあと感心したよ。
夏は今年3度目のMステ出演もありました。メインで自己紹介付きですごい。1月のMステも最高だったし今でも見るけど4月のMステもBTNやって最高だったなー。
忘れちゃいけないのが写真集か!売上に一安心!一人一人複数買いしてるのはどこも同じだと思うけど、それをしてくれるオタクがどのくらいいるかとかも大事だと思うし、けどそれだけではやっぱり売上って伸びないと思うから、キングのこと好きな人たちがたくさん買ってくれたんだな、と思ってる。れんさん盛れないときは盛れないから、写真集の写り具合心配してたけど、盛れてたよね。写真集のメッセージ…セレクションでも言ってた、幸せにするよ。の言葉。信じていいのかなあ………信じさせてくれますか…?
夏を越えて、黒髪にして、だんだん通常運転に近いれんちゃんに戻ってきた気がした。愛嬌も戻ってきてて。お目々もまた優しくなったかなーなんて。途中、どうしてもれんくんの貼り付けたようなテンプレスマイルが苦手だった(笑)前のような笑顔じゃない気がして、綺麗な笑顔なのにそこに気持ちが入ってないような気がして。でも最近はまた可愛い笑顔を振りまいている、と思う。主観だから分かんないけどね。
今年も現場あるたびに手紙を書いてた。けど、なんか、うーん、もうやめようかな書くの。って何度も思いながら書いてた。嘘の気持ちを書いてるわけではないんだけど、なんか文字にする言葉に自信がなくなってきちゃって。前までは、100パーセントの本心で書けてたんだけどなあ。ただ今年あたりから、れんくんが大人になってきてるなあと感じてたから、内容もちょっと今までよりも真剣なこと書けたかなあと。前も真剣っちゃ真剣なこと書いてたんだけど、なんて言えばいいんだろう。男の子って、楽しいことが一番というか、そんなに深く考えてないところがあるかなと思って。なるべく重くない、フランクに読めるような内容を心がけてたというか。不安なこととか自分の気持ちの押し付けとか書きたくないなあと思ってたし。それがね、今なら少しだけ伝えてもいいかなって思えるようになったというか。なんとなく受け止めてくれるような器になったかなって思って。勝手に思って(笑)雑誌とかで話すのも今までより物事に対して奥底まで見てるような、欲しい言葉もくれるようになったりとかで、最近はここまで書いても今のれんくんなら。って、ね。

割と、一番フラットな年だったかなあ。れんくんたちの仕事内容に関しては…そりゃ、平野くんはめっちゃ忙しかっただろうし、何より座長な………!
でも永瀬担はなんか…(笑)いや、現実世界で今年はそんな自由にオタクできなさそうだったかは都合は良かったんだけどね。
2014年2015年と、新幹線でビュン!みたいなステップアップしてたからなれんくん。今年は船で広い海をプカプカゆらゆらしてた(笑)


来年はキンプリワンチャンあるかなーどうかなー
来年は大きく動く年であってくれるといいな、なんて。

キングの三人、今年もお疲れ様でした。