サマパラとか少クラとか

しょりソロにワンミリ入ってる〜!!勝訴だね〜!!めっちゃかっこよかったから映像に残るの嬉しい。れんくん映ってますように。
まさかのサマステと勝つんだも入れてくれていて感激。まあ、勝つんだの衣装あれだけど(笑)
個人的にはゴーストとバンバカ、セクゾシングルメドレー、まだ見ぬ、好きだよ、オキテが楽しみです♡
詳細でる前日にちょうど予約したんだけど良かった。

だいちゃんの伝言板笑ったwww1000円入る予定やしってそれ誰の1000円www知念くんの1000円wwwそれをまたれんさんにあげるっていう。れんさんに甘えて欲しいからなぜか1000円あげるっていう。そこまでして……………
……気持ち分かるよだいちゃん
れんちゃんに甘えることから卒業したなんて言われたらお金あげてでも甘えてこいって言いたくなるよなそりゃ。だいちゃんの優しさプライスレス。いつまでもだいれんがこうして唯一無二の存在であってくれますように。まだ引きずってんのかよって思うけど、やっぱクリパのだいれん手紙聞けなかったの無念すぎる。
だいれんほど好きなシンメいない。きしれんはまた別ね!(笑)きしれんはただただ絡み萌えというか個人的な趣味の上に成り立ってるけど、だいれんはシンメになって歩んできた関係性が好きっていうか。この世界(Jr.の世界)で西畑大吾くんと永瀬廉くんが出会えたことに感謝してるレベルwwかけがえのないシンメ。わたしの宝物はだいれんのめちゃかんだから……


クレイジーマイドリームかっこ良かったな!!ビジュアル良い!
こめかみに指当てる振りたまらんな。最後の伏目になる瞬間特に。わたしの大好物な角度で撮ってるシーンあるし少クラ神様〜仏様〜。演出を松竹のクレイジーマイドリームと重ねてしまう。ダンスはクリエ。クレイジーマイドリームのれんくんのダンスの形がほんとに好き。
なんとなく、クレイジーマイドリームのれんくん見てたら、凄い人のファンやってるなオレ。って突然思った(笑)
一昨年の別撮りと比べたらすごく成長感じる。今回、あまり力入りすぎてないといいなと思ってドキドキしてたんだけど大丈夫だったね。
少クラブログ見てたら、母が「え、れんくん高2になったの!?」って言ってきて、もう高3になるよ今年。って返したら、なんだか早いな〜ってしみじみしてた(笑)こんな子どものファンやってまじ気持ち悪いんだけどってれんくんに降りたての頃は相当ディスられてたのが懐かしい。最近そんなこと言われないもんなぁ。