少年倶楽部 5/4、だいれん

OP
笑顔のゲンキ好き。
衣装イマイチ!(笑)なんかサイズ感変じゃない…?ジャケットの裾微妙に短い気がしてくる…?襟周り妙にぶかぶかしてるようにも見える…?
登場したときやっぱり高まるなぁ〜。歓声があるのも嬉しい。

れんくんが全体的にれんちゃんだった。表情とか特に。ふわふわしてる気がする。わたしの好きなれんくんだった。割と馴染みのある変わらない表情に安心。

Jr.にQのカードだけ映ってる(笑)あの文字の書き方は性格だよな〜。紛れもなくれんくんの字だって思うのは「を」かなw 一筆書きww わたしは三画で「を」書くけどれんちゃん一画(一筆)で書き上げてるよねwww てか「買えた」くらい漢字で書けや!と思いましたこれもれんくんの性格すごく出てると思うな。(笑)れんちゃん最近欲しいもの多いよね、今日のセクゾコンでも触れられてたみたいだけど高いもの身につけてる割に雑誌では「お年玉が足りなくて欲しかったもの買えなくて我慢した」とか言い出すしよく分からない(笑)今でも欲しいものはれんママに許可得てるのかなあ?

ED
ほんの少しの違和感を覚えた。比較的エンディングの曲の振りとか歌詞とか間に合ってない…?と思うときが今までで数回あったんだけど、今回も覚えてるっちゃ覚えてるんだけど、変な間があったりしてて。基本的にあの子はダンスのリズムも早取りだと思ってるんだけど、最初はいつもの調子に見えたんだけど終盤周りとリズム同じ(もしくは遅め…?)で、ん?となってた。わたしだけかな。(笑)
あとダンスも割とれんちゃんだった気がして(笑)前のれんちゃんていうのかな…いや分かんないけど…
ED終わりにわたしの大好きなれんくんの姿があって嬉しくなった。ずっと変わらないなぁ。




セクゾコンのレポでだいちゃんがれんさんの名前出したの見た!!!!あーもう最高か!!!!だいれん!!!!だいちゃんの呼ぶ「廉」(れんじゃなくて廉)もすごく大好きだし、なにより「廉はアホ」って口癖のように毎度毎度言ってるだいちゃんがだいちゃんで今も健在で、あーだいれんだなーって心が満たされました(笑)
今でも根に持ってるだいれんのお手紙についてのエントリを気分で置くw

もうなんか最近心が忙(せわ)しくて、精神衛生上よくなかったんだけど、想像以上にいとも容易くだいれんがわたしの中のわだかまりを溶かしてしまったのでびっくりした。
きしれんとかれんれおとか浮気がちだけど、何度かいうように、わたしの中の最強シンメは今までもこれからもだいれんです。(笑)二人が出会えたことに感謝です。

でもこの夏はれんらん楽しみにEX向かいます(本気)