ショータイムとかwebとか移動のこととか

前のブログ、毎日結構アクセスしてくださってた方がいたみたいで、突然消してしまって申し訳ない。

わたしは自由に地味にお花畑に楽しくオタクしてたいから、少し前からアクセス多くなってきたあのブログ消そうか移動しようか迷ってたところだったしちょうど良かったのかもしれない。(笑)



それにしても、webのだいちゃんの、「廉(嫁)」表記なんすかあれ。いやいやいや、ながせくんは俺の嫁だ。(違う)

たまんないな〜!これながせくん聞いてたら絶対引く顔してるよね〜!
だいちゃんが、ながせくんのこと、嫁って思ってくれてるのとても嬉しかった♡



大阪から帰ってきて、まいじゃにのショータイム見たけど、シンデレラクリスマス歌ってた!!!!(>_<)
かわいい!!!!たまらん!!!!
ステップが好き。小人みたい。(?)

ながせくん、本当に可愛いね。キュンキュンしちゃう。

カメラ一瞬見たのに、そのままぎこちなく逸らしたところ、めっちゃ見覚えあって笑ったw れんれんだなーって。(笑)

「今年の冬もずっと一緒におろな。」
相変わらず、わたしのツボばかりついてくる。このこの選ぶこういうセリフとか言葉のチョイスとか…好きすぎる。言い方が優しくて、抱きしめたくなるよね相変わらず(笑)


全員の曲で、「あんなに恋した〜」のフレーズ歌ってるときのあのアヒル口なんなの…?あざとい…かわいい…