duetかんそう

d誌

表紙でした♡ニットの色がクリームがかってる白?っぽくて、この色は微妙な気がする…!w 真っ白なら可愛かったなぁ。

直筆メッセージに書かれているピーちゃんらしき小鳥が可愛すぎる…
何か見て書いたとしか思えないのですがどうなんだろうね?あまり絵心無いイメージなので、こんなにキュートで瞬時に鳥だと分かる絵を描けたのがびっくりなんですが…(失礼)
びっくりマークの書き方が相変わらず好きです。(笑)二種類を併用していて可愛い。お〜っす!の入り方も可愛いね。くそがきれんれんて感じ(*^O^*)

ジャニワのポスターに載ってるJr.括りでの撮影。センターだ♡お手々繋いでみんな楽しそうだね。

「ジャニーズの集大成ともいうべき舞台。前回少しだけ参加させてもらったとき、自分はすごい事務所におるんやなって舞台の上で震えてしまったことがあって。今回は自分らしさを忘れず、全力でがんばって、ひとりでも多くのお客さんに永瀬廉という名前を覚えて帰ってもらいたい!」

たくましくなったなぁ。名前を覚えて帰ってもらいたいってコメントにグッときた…。大事なこと分かってるね。うれしい。この言葉から野心というか、まっすぐ前見据えてる感じが伝わってかっこいいなと思った。
今はきっと手紙読み切れてないと思うんだけど、わたしは書くたびに、れんくんらしく頑張ってね。って他の人にもたくさん言われてるだろうけど書いてきてたから、自分らしさを忘れず頑張る。って言ってくれていて嬉しかったし安心したよ。
トニトニに出た時の印象だと、そこまでガチガチなイメージは無かったけど、震えてたのか…?(笑)すごい事務所にいるんだよね〜ほんと…。その中で選ばれて、ドリボやジャニワに出演できるながせくんはとってもかっこいいよ。誇り。

ケンティーくんと仲良くなりたいれんれん(笑)個人的にこのふたりの絡みが地味に好きなので楽しみです。
健人さんのことをケンティーくん。マリさんのことを、マリ。ジェシーのことを、ジェっさん。神宮寺くんのことを、ジン。そして、げんきくんはげんきくん。wwwながせくんらしいなとても。(笑)マリさんのこと、マリって呼んでるのが意外だったかな。呼び方から距離縮めたいタイプだよねながせくん。

かいちゃんのこと、イジりがいがある〜とか子供扱い?するけど、ふたりでワーキャーしてる想像つくし、そんなに精神年齢も変わらんでしょ?(笑)


他のメンバーから見たながせくん。
岩橋「お互い人見知りだからね、最近やっと連絡先交換したばかり。それもしょうが交換すれば?と言ってくれて実現。もっとしゃべりたいね。」
…本当にそう思ってくれてるのかな?(笑)ふたりでどうしても波長合わない感じがするんだけど…w 見ててヒヤヒヤするし…。無理やり仲良くなろうとするながせくんに対して逆に引いてくタイプのげんきくんで……。ふたり無理しなくていいよ!!!!

神宮寺「よく、遊びに行こうよって誘われるけど、そこ大阪でしょ!行けないよ。って(笑)なので今度こそ東京で遊ぶ約束を立てたい。」
すぐ、遊ぼうよ!になるね。尊敬するわれんれん。w

海人「いたずら仲間。廉はカイのこといじられキャラだと思ってるけど、廉とふたりでしょうをイジったり、ドッキリさせるときが一番盛り上がる!」
…だろうね(笑)

平野「めっちゃ心配性。今も俺が先にリハしてる言うたら、見本の動画送ってって頼んできて。ふざけて変な自撮り送ったら、お前の写真なんていらんねん!ってガチで怒ってきた。(笑)」
心配性なながせくんも、か弱いながせくんも好き。(笑)大好き。そんなとこに惹かれて好きになったのもあるから。覚えられるかな?ついていけるかな?の不安から来る、用意周到さが好き。
そしてこーいうのふざけて返すあたりが男の子だよなーっていうか平野氏だよなーっていうか…w マジレスするながせくんも、まんまだね(笑)
お前の写真なんていらんねん!とかいいつつ、大切に保存してたらクソ笑える。

マリ「一番しっかりしていてリーダータイプ。でも物静か。」
わろた。物静かってwwwどういうところからかな?落ち着きなくてうるさいというか忙しないイメージだけど(笑)マリさんに対してはまだ人見知ってるのか?(笑)
人に寄ってここも違うよね、しっかりしてるってところ。(笑)東京で見せる顔はしっかりものの面なのかな。気を張ってるようだから…

ジェシー「イケメンだけど、めんどくさがり屋だね。あとブツブツぼやいてるのをよく見かける(笑)」
wwwwwwwwやばいwwwwジェシーにもよく目撃されてしまっている!不安なときに出てしまうひとりごとの症状!!(笑)そういうときは、みんなそっとしておいてあげてね…。チキンだから…れんれん…。
なんとなく、めんどくさがり屋だねってのがわたしのなかのイメージにピタリとハマるんだけど、でも、アイドル業こなすときは、どこにもめんどくさがり屋の面なんて出てこなくて本当に尊敬するよ。オタクなんてみんなめんどくさいこと求めてくるだろうし、考えたくないときもあるだろうけど、ちゃんと真摯だもんねみんなに。ザ男の子!って性格してるイメージだから、めんどくさがりなのはすごく分かる気がするんだよね(笑)

最近やたらと眠いながせくん。休み時間のたびに寝てるって。睡眠不足ではないんだけど…って言ってるけど、成長ざかりだから…?あと、なんだかんだで最近忙しいから疲れもたまってるんじゃないかな?とか考えてしまう。


街中でジャニーズの人に会ったらどうする?の質問。
「一緒に遊ぶ」
同期とか後輩なら遊ぶ、先輩なら挨拶して別れると。一緒に遊ぶ!はびっくりだった(笑)


東村アキコせんせいの漫画!
表紙の撮影のときのエピソード。しょうれんかい、わちゃわちゃ(笑)しょうれんイチャイチャ。れんれんベタベタ。

なんとなく、じぐいわジェシーチームとしょうれんかいチームに分かれてテーブルに座る…(笑)しょうれんかいチーム賑やか…w

しょうれんテンション上がってふざけ出してマリさんに絡む…ジェシーもしれっと参加…(笑)

可愛いなーーーーーーーーー!!!!!ジャニワ楽しみだなーーーーーー!!!!!