WUかんそう

平野氏はクリエが思い出に残ってると。自分たちでやれって選曲とか構成とか考えたけど結局スタッフさんの意見が多く採用されてしまったという流れだったらしく(笑)

確かに、始まる前に聞いてた話とは結構違っていた部分が多くて、あれ?ってなったりしたけど、でも、クリエは大きな出来事だったよなあ…。メンバーからしてさ(笑)来年あるのかなぁ…。あっても、次は当たる自信がなさすぎて怖い(T_T)

ドリボの思い出話。キスマイのみなさんと仲良くなれたお話(笑)始まる前は不安だったけど、なんとか共演者のみんなと仲良くやれてたみたいで安心したよ。
帝劇の舞台に立てるって、ほんまにすごいことやで!って言うながせくん。こういう気持ち忘れずにいてくれたらいいな。

あとハワイは一生の思い出になった話(笑)ハワイでアクセサリー買った話(笑)

そんな特筆することなかったよ!(笑)


玉森くんから。
メシ行こうって誘ってくれたのに行かなかったからみんな集まれるときに絶対行こう!

売れっ子の方々との交流続いてくれるのはなんか嬉しいw

あと田島くんから!
太鼓のゲームしような〜。
やっぱりゲーム関係ですよねそうですよね(笑)田島くん、廉へって言ってるんだけどいつからー?田島くん、しょっちゅうながせくんに仲良くして!みたいなアピールしてた気がする(笑)仲良くなったのかな。


WUなんでもベスト10
イベント前日気持ちが高ぶって眠れなくなりそうなアイドル1位とってたー!(笑)
みんなにバレてるんだねやっぱり(笑)クリパのMCでも、くそ可愛いエピソード暴露されて子どもっぽいって言われてるのに、そんなキャラと違うから!とかもみ消そうとしてるけど、みんなにバレてるよ?れんれん?
キャラじゃないとか言うけど、単純に恥ずかしいだけだろうけどね〜(笑)


クリパのMCで暴露されてた、仲間はずれにされてしくしく泣いてたとか泣きそうになってたとかいう話を聞いて、すごく愛おしくなってしまった…。真っ白だねほんとに。かわいいね。大好きだよれんれん。



仲良しメンバーとパーティをするとしたらどのタイプ?
「まいじゃにメンバーやったら、楽しみながら料理を堪能する。東京Jr.やったら、めっちゃしゃべりに行くかな〜」
自分の中で棲み分けしてるんだなぁ…。本人もこう思ってるから、関西と東京での顔が違うのは当たり前なのかもな。意識的に役割変えてるのか…。関西と東京っていう二つのパターンが回答に出て来てるのがなんか、なんというか…(笑)というか料理を堪能するイメージ湧かないんだけど…食べる専門でしょ?(笑)


好きな女の子からパーティに誘われました。男の人はあなたひとり。参加する?
「好きな子に誘われるんやったら絶対いく!全然気まずくならへんもん」
ほんとかよ!!!!そうなの!?!?嘘だろ〜?信じられない〜恥ずかしいって言って行かないタイプそうなのに〜そうなのか〜。(T_T)
女の子の中に男の子ひとりだよ?気まずくね?(笑)



クラップのクリパレポ見て、懐古するお仕事。(笑)