月刊テレビガイドかんそう

月刊ガイド

おまじないブック。
「俺の写真を枕の下に敷いて。そうしたら俺、夢に出るように頑張るから!」
愛しい…。ながせくんが頑張ってくれるのか(≧∇≦)
 
だいれんの背中合わせ…(T_T)♡
だいれんだと、ながせくんは受け身というかナチュラルというか。れんしょの背中合わせだと、ルンッてしてる気がする…(笑)甘えてる感じというか…。はしゃいでるというか…。分かんないけど(笑)
とか書いてたら、ツイッターでテレビガイドさんが裏話を…!だいれん背中の密着がすごすぎて最終的にプロレスみたいになってたって…!!(白目)
微笑ましい…
 
だいご→れん
陰ながら大阪から応援しております。のメッセージのだいちゃん。やっぱりだいちゃんだなー。
 
れん→だいご
また坊主にしてな。泊りにきてな〜。のれんちゃん。だいちゃん坊主にはもうしないでしょ〜。(笑)
 
れん→しょう
がんばろ〜。まあいろいろ2人仕事いっぱいすると思うけど、俺ん家泊りにきてな〜。
泊りにきてな〜ってしょおさんにも言ってる(笑)2人仕事いっぱいする、のとこが、あー…ってなるね(笑)運命共同体的なのを感じる…。
 
しょう→れん
相方としてやってきたから、2015年、2016年…ずーっと良きパートナーとしていいツッコミ待ってます!
 
相方かあ…。ずーっと続いていくのかな…。
 
 
今年を振り返って、挙げる仕事で多いのは、エムステとドリボなれんれん。
エムステは本当に嬉しかったなぁ。可愛かったしね。まさかあんな扱いしてもらえるとも思ってなかったから。ながせくんも嬉しそうで楽しそうだった。またすぐ出たなくなったよ!って言ってくれてるから、楽しみだな。
そして、来年はCMに出たい!って。「お菓子と飲み物の。いい顔でその商品の美味しさを伝える自信めっちゃあるもん。全力でやりたい!」
全力で楽しみにしてる!!わたしも、やるなら柔軟剤かカルピスウォーターみたいなフレッシュな感じのとかチョコレート系のCMをやって欲しいので、ながせくんがこういうのやりたいって言ってくれて嬉しい!
ちょっと、よそ行きのキュルルン顔で、あざとくCMやるれんれんが想像できる…たまらない…
 
 
2015年はもっと関西Jr.としての活動がしたいなって言うんだけども。まじか。(笑)すごく複雑な気持ちになるんだけど…。まあ、なるようにしかならないからな…
クリパもそうだけど…、やっぱり東京で頑張ってるあの子が好きかもしれない。
 

クリパのお手紙とか聞いてて、なんか6人の想いが重い…っていうのが正直の気持ち。このメンバーが一番。っていう想いって、この先壁になってくるんじゃないの?って心配になる。このメンバーで将来が約束されてるならそう思うのもありだけどさ…。

別に仲良しこよしして欲しいわけでもないんだよねわたしはね…。

競争心とか向上心とか常に持って大事にして行って欲しいし。わちゃわちゃ可愛い!姿は、たまーにでいいかもと思う。可愛い姿大好きだけど…そうなんだけどさ…

 

 

ながせくん、すごい人気者になってる夢とか見てみたいって言うんだけど、既にそうじゃないの?(笑)

 

 

 

 

咳してるんだってね…。わたしに移してくれ…。このままジャニワに突入するのに、心配だ。熱だけは出しませんように。早くよくなってください><