テレビファン

ジャニーズワールドについてクロストーク
メンバーは、ジェシー神宮寺岩橋永瀬平野海人。

ジェシー「このメンバーとあまり仕事したことなかったから、探り探りお互いを知っていこうと思います。」
神宮寺「紫耀と廉はその前に松竹座でジェシーとコンサートやるんだよね?」
廉「お願いしゃーすー!」
wwwwwwwwwwwお願いしゃーすー!って。軽っ!

平野「イエー!ふぅー!ホウッ!」
ジェ「こういうノリが関西にはたぶんあるから、負けないように頑張ります。」
神宮寺「おれが関西の中にひとりでいくってなったら…がっつかれると喋れないもう一人の自分が出てきちゃう(笑)」
岩橋「僕、ずっと端っことかに居そう。」
廉「っぽいわ〜!」

wwwwwwwwwwwwそのレスなんなのかねw前からこんなんだけどさ、やんわり失礼だわwというか、君もそうだからね!たぶんね!(笑)

高橋「僕は全然平気です!」
廉「それはオレと紫耀がいるもんな。」
神宮寺「他はみんなこれからですよね。まだお互い模索中なところあるよね?」
平野「え、そう?」
神宮寺「そうじゃない?」
廉「でもオレ人見知りやけど、このメンバーはもう慣れたわ。大丈夫っす。」

慣れたわって言ってる〜へえ〜。実際の空気感気になるからジャニワ楽しみ。

平野「廉はね、親しくなると噛むから。」
神宮寺「じゃぁ俺は親しくないんだな。」

うん、噛むのはあなただよね平野さん。ながせくんそんな癖ないからね。そんなことよりその後の神宮寺くんの返しだよね。じゃぁ俺は親しくないんだな。って。めんどくさいwwwwwwwww女子かよwwww

廉「いやいやいやいや。やめて、噛みグセないって。でも海人も危ないで?」
高橋「ウー!夜は血を吸いにいくねん。」
ジェシー「つまりそれは?」
高橋「アイアムバンパイアー!」
神宮寺「えーっと(笑)」

ナチュラルに、かいちゃんとジェのタッグって吹くよね。かいちゃんぶっこんでくるけど、ジェさんチャチャ入れて膨らますよね。わたしの勝手なイメージなんだけど(笑)
この前のWUのクロストークでも、神宮寺くん困ってたよねwwどう扱っていいか迷うの分かるよめんどくさいもんねこの人たち(満面の笑み)←トリオのこのノリが好きすぎるやつ

ジェシーの取り扱い注意点
高橋「放っておくとどこに行くか分からない。」
廉「旅をしちゃうっていうこと?」
平野「えっ?猫的存在なの?」
高橋「そう。なんていうのかな、一匹狼。」

………なんか、トリオそれぞれ想像膨らませてない…?ながせくん、割と本格的な旅を想像してる気がして仕方ないし…、猫的存在なの?に対して、そう。一匹狼。って返すかいちゃんがね…?

廉「ジェシーくんは何されたら怒る?」
ジェシー「空気が読めない人。」
平野「ああ…。ドンマイ、廉。」

くっそwwwwwwなんとなく、あ…。ってわたしも思ったことを、平野氏が…ww

ジェシー「普通のルールを守ればいいよ。」
廉「じゃぁうるさくしてもOK?」
ジェシー「その場によってね」
廉「TPOね、よっしゃ分かった。」

ほんまに分かったのかな。まず一番最初に、うるさくしてもいい?って聞くのってどうなの?www

平野「でも廉は、テレビ見てるのに横で大声で歌ったりするから。」
廉「それはマジでごめん。マジで注意してね。ジェシーくんに怒られる前に。」
高橋「しかも廉、シー!っていうと逆ギレするもんな。」
廉「あ、じゃぁそれもごめん!」

素直に謝ってる…。感動…。

岩橋「いきなり話しかけられるとヤダ。神宮寺とかたまに訳わかんないタイミングで話しかけて来るのに、こっちが喋ろうとしても無視するからそういうとこキライ!」
平野「おれもそういうとこキライ!」
廉「じゃぁおれも!」
高橋「おれも〜!」

かわいい…
あ〜トリオだなぁ〜…(´,,•ω•,,`)


もしこのメンバーでクリスマスパーティーを開くとしたら?
高橋「僕はケーキを作る人」
岩橋「ジェシーくん家にいきたい」
ジェシー「役割分担じゃないの?(笑)」
平野「おれはパーティーグッズ買うよ」
神宮寺「じゃぁ僕、幹事しようかな」
廉「そしたら俺が飾り付けか。ジェっさんは?」
ジェシー「多分、なんだかんだで俺が全部やらなきゃいけなくなるんだよ。めんどくさいんだよ、コイツら。(笑)」
高橋「じゃぁ僕、サンタさん呼ぶよ」
廉「お、おお、ありがとう。」
ジェシー「ほら廉、顔引きつってる。(笑)」
廉「今どう反応すれば良かったん?サンタさん呼ぶよに対する正解は?」
平野「よろしくね〜。が正解だよ(笑)」
廉「難しいわ(笑)」


可愛くないですか?特に、ジェさんの、結局おれが全部やらなきゃいけなくなるんだよ。めんどくさいんだよコイツら。のとこが(笑)
あと、ながせくんの飾り付け心配。テキトーにやりそう。結局誰かに全部やらせて自分はふざけてそう。(笑)
かいちゃんの、サンタさん呼ぶよに対して安定の顔引きつりながらのマジレスがながせくんそのまんまでした。顔に出るよな〜かわいいね。



2014マイベストジャニーズソング
永瀬「愛は味方さ。」三人でやり始めるきっかけにもなった曲やし、いろいろ思い出深いから。おれの大好きな曲調なんです。

わたしも愛は味方さ思い出深い。初めてしょうくらで見たとき。クリエで見たとき。
青春真っ只中の三人にピッタリで眩しくて。フレッシュでキラキラしてるんだけど、どこか切なさも漂うこの曲。歌詞もメロディも大好きだな。TDBも大事な曲なんだけどね。今年の楽曲大賞の未音源化部門どっちにいれよう。

かいちゃんはTDBをあげてたなー。
ドリボで歌えなくなるのがめっちゃイヤだった。千秋楽は泣きました。廉が泣くから。いつもはあんなに元気なのに、それ見たら悲しくなって泣いちゃったって。

かわいいね。心が綺麗な子達だよほんとうに。一緒にいるとこ見れば見るほど、三人の括りが愛しくて、ずっと続いていけばいいなって願っちゃう。向かい風ばかりの中、きっと三人にしか共有できないことたくさんあったよね。もちろん今も。すぐに仲良くなってたのを見て、波長が合うのかなって微笑ましかったのを覚えてる。最初は、???だった括りなはずなのに、自然とすぐ受け入れてしまってた自分が居たな。
ジャニワが本当に楽しみです。また三人並び見せてね。



永瀬「2014年は楽しかったね!まいじゃにコンがあったら完璧やった。エムステに出たことは衝撃的やったね。緊張しまくりでした。一番刺激を受けたのはクリエかな。今年成長したのはやっぱり喋りかなぁ。初めて出る番組とか慣れへん場所やったらまだ全然しゃべられへんけど。ちょっとでも眠かったりしてもしゃべられへん。(笑)だから、来年頑張りたいことの一つは集中力をつけること。もう一つは歌かな。スタッフさんに、もう少しやねん!って言われるんやけど、そのもう少しができんくて悔しい思いをする。ちゃんと満足のいく歌を届けたいです。
あと先輩の中島健人くんにやっと連絡先を教えてもらった。一回断られたんですよ。でも二回目で。自分の武器はスタイルかな。モデルの仕事とかやってみたいって思ってます。でもオシャレに自信あるかって言われると…。学園ドラマで不良役もしてみたい!」

長かったけど、ちょいちょい端折りながら打ってみた。2014年の振り返りで内容好きだったし、残しておきたいなって。
クリエはほんとなんか…関東進出します!感がすごかったなぁ。ワクワクした。
来年頑張りたいこと、集中力をつけることって自分で課題分かっててびっくりした。突然スイッチオフするところとか魂どっかに飛んでいってしまうとこも、好きなところでもあったんだけど、注目浴びる位置に居るようになってるからなぁ…やっぱり集中力大事よね(笑)歌のことでスタッフさんが言うことも分かる気がする…。声質は大好きなんだけど。だけど、悔しいって思うこと大事。満足のいく歌を届けたいって言ってくれるのも嬉しい。届けようとしてくれてる心がね、好き。学園ドラマの不良役、ずっとやりたい言ってるよね、2015年は叶いますように。