うわごと的な

いよいよ、今週末から幕を開けるよガムシャラ!サマーステーション!

テレ朝のサマーステーションの宣伝に大忙し?なキンプリの諸君。残念ながら、なんの番組を録画しても、CMらしきものは映っておりませんでした。地方笑えない

まあ朝の番組とかで、サマステの宣伝が流れたときにキンプリさんのお顔が飾ってあったり、サマステ(曲)がかかってたり。

ひらいわの番組も見たかったなあ〜

まあとにもかくにも楽しみなのは、オールスターゲームだよね!試合じゃなくて、ライブ?だけど…(笑)
暑い中忙しいし、外野への顔出し緊張の連続だとは思うのだけれど、チャンスを逃さないように、キンプリさん、れんくん、がんばれ!

宣伝CMみたいなものに、コメントが流れていて、れんくんぎこちなさすぎて笑った。れんれんだな〜
心配になった(笑)

あ!そうだ!グッズが発売されるみたいですね!キンプリのペンライト〜!!欲しい!!いつも何のペンライト持って行くか迷うから良かった…いろんなとこで使えるかな…というか使えるとここの先も出て来るのかな

クリアファイル6人括りが良かったなぁ。キングももちろん大好きだけど。6人で並んでるところがなんだかんだ好きなんだなぁ。ユニットっぽくて。プリンスは、れんくんたちと別々に扱われると、その瞬間から突然めっちゃ他人に感じるの不思議(笑)





…………ドリボ…出ないのかな、出るのかな…わたし出ると思って、、、一応したんだが……
出ないのかなあ……茶の間には難しいよこの予測試験…(?)