2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

茹でトマトとヘリウムガスとキラキラ圧

月刊テレビガイド相変わらずテレビガイドさんありがとうございます〜ほんわかキングかわいい。ある朝の一コマみたいな。食パン食べてたりソファで三人がワチャワチャしてたり。癒される雰囲気。スノマンで憧れてるのは照くん。と話すれんちゃん。ムキムキキ…

崩れそうな音

ネタバレと愚痴。セトリとか見て、割とテンション上がってた。2年前くらいからサマタイやって欲しいなーってここにも書いてたけど、まさかのれんさんとハイハイの2人?で披露してくれるとか、チラリズムとか。まだ見てないから言うのもあれだけど、れんしょ2…

サマステ KING 7/23 14:30

・OH!サマーKINGJr.たちが最初。ステージ出てくる。幕が開く、キング登場。れんさん上手?すごくかわいいと思った振りがあった!口元触るやつかなあ…? ・サマーステーション バルコ上手 ・King&Queen&Jokerちゃんと踊っててかわいい!三人縦に並んで、キン…

しんどい

ネタバレと愚痴。クラッチで学校いくのわたしのなかでは理解できないw 学校いくのに筆箱持っていかないってアリなのかな…筆箱くらい自分で持っていかないなんてなあ…勉強する気ないのかなぁ?しかもそれを誌面で堂々と話しているから…たじたじであります(…

Mr.KING応援サポーター本格始動!

夏祭り直前イベント太鼓を叩くれんさんが新春ジャニワのころとうつむき加減とか腕の上げ具合とかいろいろ変わってなくてときめいた。上半身裸で登場なんて聞いて、!?!?だったけど心配するほどでもなくかっこよかったな普通に(笑)身体の作りもなんとな…

またその仕草のなか新しい君ひとつ

明日かられんくん忙しくなって、サマステ関係でブログ更新多くなると思うので、今のうちに感想等。 OPバンバカ。去年のしょりソロのバンバカ大好きでした。動きが幼い頃のれんちゃんに近くてとてもキュンとなってた。ポンポン弾むステップを踏んで、バーン!…

三誌

三誌の感想まとめ 面白いと思って読んだのがキンプリ相関図。 れんくん、ぐんじさんと最近めっちゃ仲良くなったって言ってて、去年の親友になろうや!から一年経ったよ?てかれんさんが片思いだったはずなのに、今はぐんじさんのがれんさんに片思いってどう…

週刊テレビガイド

7/6発売の週刊テレビガイド テレビガイドさん神。月刊テレビガイドも週刊テレビガイドもテレビガイドプラスも良かった! 今回はラグジュアリーな雰囲気の中で大人っぽく撮影。男の人の黒ってかっこいいよね〜。黒シャツにデニムというシンプルな衣装なのも最…

ラブとラブでスペシャルハート♡

ハイハイキングの登場の仕方…!大きな歓声を受けてどことなく嬉しそうなれんくん(笑)れんくん気持ちが高ぶるけどそんなに表に出せない時はあんな感じの顔になるよね。ウーフーウーフーのパートってれんくんは一回目?のとこなんだね? ハルカナ約束ちょっ…

キングオブキングは?

6/29発売の週刊テレビガイド クロストーク面白かったなー。このやり取り読んでたら、この間のまいじゃにのかい「ストレスの捌け口にされてる」れん「待って?待って!?語弊がある!!!!」(このときの思い当たる節がありそうな平野氏の表情にも注目)あた…

テレビライフ、テレビジョン

週刊誌の感想。 テレビジョンテレビジョンて載せ方雑くない?(笑)でっかくパンパンパパーン!はい少し違うショットも載せとこ、完了!みたいなのがwwわたしだけかな…(笑) 平野氏のこわいもの何でしょうれん「シイタケ」かい「お母さん」平野「ぶぶー!…

まいじゃに in とうきょう

まいじゃに in トーキョー!!!!楽しみにしてたー!久しぶりにまいじゃにリアタイした! だいれん♡♡♡だいれん♡♡♡入所何年?って必死にだいちゃんに聞くれんちゃんかわいい同期の絆すばらしいだいちゃん頼ってるれんちゃん最高 まさか共演させるとは思って…