2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

想いの調整

ツイ禁がんばる!(突然)情緒不安定期到来。この波が来ると、異常につぶやきしまくってしまう。これがすごく後悔の念に駆られるんだよなぁ…このブログって、永瀬担さんが見てくれてるのだろうか…言いたいこと主観で好きなだけ書いてるし気分のいいものでは…

ひとりごと

今が一番楽しいのかな。大きくなって欲しい気持ちが100の中に90くらいあって、10は寂しいって気持ちもあったりする実は。(笑)大きくなってほしい、というかとりあえずデビューして欲しい。ずっとそこにいてくれる、わたしの前にいてくれる、この先の保証が…

myojoのかんそう

みょーじょーの感想!今月もなにわ、ソロで載せてもらって居ます!嬉しい!つい最近、ツイッターでれんさんは弟の話しないよなって呟きました。みょーじょー買ったら今月は弟の話でした(笑)話の内容読んでると、あまり絡まないのかね…?時間が合わないのか…

滝ちゃんねる

滝ちゃんねるの感想。スタジオの雰囲気が白で良さげフレッシュ。チェックのシャツを着せられている永瀬くん。クリエで、滝ちゃんねる撮ったんですよ〜楽しかったなあって言ってたね。楽しみにしてたよ。いざ見てみたら笑いが止まらなかったwwお腹痛かった…

すべって成長しますから

お花畑が止まらない〜♪こんなこと言うと、反感買うかもしれない。この春で、もうオーサカ行きたくないって思ってた実は(笑)このブログを始めた当初から、地方民なのでなかなか永瀬くんのいるところには行けないかもしれないって言ってきた。それでも、テレ…

DREAM BOYS出演決定!!!!

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ ガチだった…ガチだった… なんだこれ。 永瀬廉、ドリームボーイズに出演決定しました!!!!!!!!!!!!!! おめでとう!!…

指も声も視線の先も目が離せない

はぁ〜可愛かった。キラキラしてた〜。最近のしょうくらはJr.の出番が減ったなあと思うので特に昨日のハピラキはこれぞJr.!っていう感じがして良かったなあと思いました。関西だけなら飛ばしてしまう方もいるかなと思うけど昨日のハピラキはチビJr.やらなが…

ざっしのかんそう

前半誌の感想〜あげあげ。WU、5人でした。ソロ期待してた…。でも、他の4人が永瀬くんのために特製のジュース作るっていう内容でおいしいなーなんて思っていたんですが、WUのTwitterの裏話によると、なんで僕が飲まないといけないの〜!ってながちゃん嫌がっ…

あの日見た夢はもう夢じゃない

映画の舞台挨拶は、自重しました〜(笑)クリエが終わって一週間…思っていたより平気で安心しています( ´ ▽ ` )ノ楽しみにしていた分、終わった後、虚無感?に襲われるのがとっても怖かったんですが、なんか平気です(笑)たぶん、永瀬くんの扱いに満足してる…

Sexy Age クリエ公演 6/1 17:00

行って参りました!Sexy Age公演 6/1 二部!千秋楽〜!相変わらず緊張してた(笑)5/25に入ってその後日常を過ごすにあたり、地味に色々と考え込み始めて反省したりして病んだり…(笑)また怖くなって6/1を迎えました(笑)なんとこのチケットも、お友達の名…