指も声も視線の先も目が離せない

はぁ〜可愛かった。

キラキラしてた〜。
最近のしょうくらはJr.の出番が減ったなあと思うので
特に昨日のハピラキはこれぞJr.!っていう感じがして良かったなあと思いました。

関西だけなら飛ばしてしまう方もいるかなと思うけど昨日のハピラキはチビJr.やらながせくんと同年代のJr.たちがドッサリついてくれたので比較的多くの東Jr.担さんにも見ていただけたのではないかと。

それにしても、可愛かった!これだ!

そろそろ平野氏のソロかなと思いきや、どこかで毎回れんさん出されてるしなあ結局今日もブラザーなんじゃ…なんて思っていましたがまさかハピラキだったとは(笑)

上下真っ白なジャケット衣装に赤いストールを巻いてもらってるながせくん。

最近は赤が定着しつつあるね。青もながせくんカラーな感じがして好きだったけど、やっぱりジャニーズでの赤って意味合いが違ってくるから嬉しいなあーと素直に思うよ。

ながせくんのパフォーマンスに出る癖がギュギュッと詰まったハピラキだったかなぁと思いました。

身体ごと左右に揺れながら音に合わせてとるリズム。
顔の角度。
顎の引き方。
カメラに向かって差し伸べる手。
キュッとあがる口角。
ニコッと柔らかく、でもよそ行きの笑顔(笑)
キラキラな瞳。
曲が終わった後に出てしまうクスリ笑い(笑)

とーっても、れんちゃんだった。

身長が伸びて、少し大人びた顔つき、だけど仕草は変わらずれんちゃん。

お兄ちゃんたちに囲まれていると、幼さが増して子どもっぽさが顔を出しまだまだ弟キャラだなーなんて思っていたけど
あんなに大量のチビJr.に囲まれると、立派なお兄さんだね。れんちゃん。
そりゃそうか、もう高校生だもんね。

最近はしっかりしてるなーとしみじみさせられることも少なくない。
自分で自分の役割を把握して、みんなを引っ張って行こうとしてる姿や
平野氏にお勉強の問題を出す姿を見ていると学ぶことは学んで毎日頑張ってるんだなーと思います。学校でのお勉強も、お仕事に関することも。
しっかりしてる。

ここでは、カメラをちゃんと見て!なんて言われちゃうこともあるみたいだけど
まいじゃにが始まった頃に比べたら随分と魅せ方もカメラアピールも表情の出し方も上手くなって、器用に熟せるようになってきたと思います。

成長を感じたハピラキだった。

すごく輝いてるよ、れんちゃん。




なんか泣きそう。(笑)
どこまでも、好きで愛しくて。この子以上の子なんてもう現れないんじゃないかって思わせてくれるくらい魅力的な子です。

一生懸命応援したい。
真っ直ぐ見て行きたい。
愛情たっぷりかけてあげたい。






毎日雨だけど、ながせくん髪型キマってますかー?(笑)