ざっしのかんそう

前半誌の感想〜あげあげ。

WU、5人でした。ソロ期待してた…。
でも、他の4人が永瀬くんのために特製のジュース作るっていう内容でおいしいなーなんて思っていたんですが、WUのTwitterの裏話によると、なんで僕が飲まないといけないの〜!ってながちゃん嫌がってたみたいで(笑)そこは普通、俺おいしいやん!て思うところなんじゃないかなーと思いつつそういうところが永瀬くんだなーってホッコリ。ズルイこと考えないもんね。そんな思考回路持ち合わせていないのが永瀬くんだと思う。好きだな。やっぱり。

西畑向井チームと、大西金内チーム。ちょっとレシピを見ても西畑チームのは色んなもの入れ過ぎて美味しくなさそうな雰囲気ありあり(笑)やっぱり永瀬くんが選んだのは大西チームでした(笑)ジュース飲む姿が嫌々で可愛いよー。ドリンク飲んだ感想を言わされる永瀬くん。一言目「え、マズかった(笑)。」わろたwwなんでこうも、ストレートに感想言ってくれるんだろう(笑)なんていうか当然に当たり前の単純な感想言うよね、あの子。“普通に考えて”って言葉を用いながら雑誌のアンケートにも答えてたりして、永瀬くんの正直なところかなり好きw

肝心なテキストはー、お寿司の好き嫌いが結構細かい(笑)でもそこも永瀬くんぽい。ブドウ味が大好き。(カルピスのブドウ味大好きって前言ってたけど、わたしあれ大っ嫌いw)だけど、ジャムやお菓子に挟んであるペーストのブドウ味は食べれないらしい。わたしはイチゴがそれ(笑)イチゴ自体は好きじゃないけど、飴とかジャムとかペーストはイチゴが一番いい(笑)高い食べ物より安い食べ物の方が美味しいと感じる時があるらしい。永瀬くんの、プリクラの400円は高い!とか案外1990円のTシャツ着てたりと庶民派なところ好き。でも、パンツ高いよね。w

NEWSのさくらガールを歌うとテンション上がるんだって。永瀬くんに歌ってほしいと思ってaskやツイッターに書く曲順に永瀬くん歌ってくれるから嬉しいwさくらガールも少し前のaskに書いたなぁ。でも、よくよく考えたらさくらガールとかNEWSとの思い出蘇り過ぎて永瀬くん歌ったらトイレに立つかもしれない…wwまた傷えぐられる気がする…w
でも絶対儚い雰囲気合うんだよなああの子に…。
他の曲あまり知らないからジャニーズばかり聞くんだって( ´ ▽ ` )ノわたしもジャニーズしかほぼ聞かないから嬉しいなぁ。れんちゃん、NEWSのアルバムとか聞く?LIVEおすすめだよ。いい曲しか入ってないよ。

オフショット見たけど、自撮りうまくなったねー?ほんっと撮る気あるの?ってくらいテキトーで下手くそだったのに、かわいく写っててビックリ(笑)あと大西さんのことギューってしてるやつ、なんかあかん。なんかあかん。目覚めちゃいけない何かがわたしの中で目覚めそう。

永瀬くん仲良しJr.は、たかいと、じんぐ、あらんらん!あらんらんキタコレ!永瀬くんと仲良くなる子はいい子かなって勝手に思ってるのでこの子達いい子ですね♡きっと♡
あらんらんとのトーク聞きたい〜。

じんぐーから、伝言板!人見知りだよね!って(笑)一緒に出かける約束してるみたいで次会う時は人見知り直してからいこう!だって。仲良い相手にもあげてるのにまだじんちゃんには人見知ってんのかー!永瀬くんたら!でもね、人見知りで若干最初は一匹狼的なところ大好きだよ。




ポテトーの感想。
括りが、れんしょかいの三人!わー!嬉しいー!しかもしかもセンター♡別にどうしても、絶対センターがいいってまでは思ってないんだけど、やっぱり好きなこ、応援してる子がセンターになってく姿を見れるのはすごい嬉しくて誇らしいことなんだよねわたしには。似合うなーと思うから。センターにおいてもいいって思われてるってことかなとか色んなこと感じるから嬉しい。

この三人のクロストークはなんかほんわか(笑)たぶん、かいちゃんの影響が強いwかいちゃん曰く、永瀬くんはしっかりしてる。と。自分の意見をしっかりいうところがいいよって。永瀬くんて、しっかりしてる…しっかりできるようになった…というのが正しいのかな…?俺がしっかりしなきゃって春松竹そしてクリエを任せられてから意識してきたというか…。もっとテキトーで人任せなところは少なからずあったと思うもん。でも仕切ったりすること好きな子だからなー。性にあってたりするのかもね。(笑)いろいろ考えるようになったんだろうな、そこが大きい気がするな。

すごく人見知りなのに、平野氏には最初から打ち解けられていて快挙やでって言ってるんだけど、やっぱり何処か二人は特別な繋がりがあるのかな?なんて(笑)平野氏は分からないけど、永瀬くんはやっぱり特別だよね平野氏の存在って。でもさ、去年?のJr.カレンダーのプロフィール部分のアンケートに永瀬くんは平野氏の名前出してないんだよ。でも平野氏は出してるの。今なら絶対平野氏の名前が出ないってありえないなと思って。そう思うと平野氏にとっても永瀬くんの存在って大きいのかも。って思った。
好きだと思っても自分のものにしよう!っていう執着とかそんな系統の意思があまり平野氏からは伝わってこない気が勝手にしてるんですけど、どうなんだろう…(笑)

永瀬くんは、今後も4人で活動していけたらいいね、って言ってて。この発言ちょっとビックリしたけど素直に嬉しくて。置かれる場所を素直に受け入れてそこで頑張るっていう選択肢がちゃんと頭の中にあったんだなーって。安心したなんか。まいじゃにメンバーでデビューする!ってまいじゃにで発言したときはさすがにわたしも心配になったというか…どうしてこんなに純粋なんだろうって切なくもなったんだけど…。変なところに執着してたら逃してしまうこともあると思ってて…それが不安だったから…
永瀬くんにはいつも安心させられて、ついていこうって毎回ほんとに毎回思わせてくれるからこの先も信じたい、と改めて思ったっていうお話。(笑)

あと、この三人の四コマ漫画が乗ってて。結構好きだった(笑)アホちゃん三人組かなと思ってたけどその中でもちゃんとキャラ分けられてるんだなーって感じた。面白いわー。(笑)ナルシスト兼しっかりもの(たぶん)な永瀬くんとー、甘えん坊でキュートなかいちゃんとー、天然でオチの平野氏ww


学校の休み時間あるあるエピソードのコーナー、永瀬くんは、ひとりは本を読んでる人がいるって答えてるんだけど…それって君はどう思っての回答なのかな?って気になったw
何か言いたげな回答だよねwwいるけど、いるんだけど、どうした?みたいな(笑)永瀬くんはそういう子気になっちゃうのかな(笑)着眼点がいちいち面白いなーと。








舞台挨拶お疲れ様でした!レポ面白かったです( ´ ▽ ` )ノ
学校の中間考査、クラスで二番目だったんだね?すごいじゃん!ちゃんと勉強してるんだなー。最低限のことはちゃんとするんだよねー永瀬くん。よしよし。
あと、大西さんには優しくしてください(笑)ちょっと大人になってください大西さん相手には(笑)