2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トニトニ密着の巻

なんか、東京の電車内とか駅?に、まいじゃにの広告貼られてるみたいでびっくりしました。今年に入ってから、フジテレビ潜入だとかテレビ誌密着だとかまいじゃにに力入れてもらってて、ちょっぴり安心。ありがとうございます!ということで、3月16日と23日に…

奏でよう未来

そうそう、みょーじょーさんも読みました!キンカンとなにわ別々だったのはいいんですけど、なにわ完全にフレッシュJr.扱い…?(笑)ちょっと悔しかった!(笑)紙質も違ってたし。気にしすぎ?だけど、れんしょの連載が始まって、扱いは良くて…この違いが何…

まいジャニ密着!

この春、まいジャニ関係や春の松竹関係で雑誌に取り上げてもらうことが多くて嬉しいなあと思ってます。しかも、どれも良さを引き立ててくれる内容だったり、そんな風に書いてくれてありがとうございますって御礼したくなっちゃうものばかりで。まず、TVナビ……

春休みスペシャルコンサート

こんにちは〜。泣きベソをかいたぶんだけ、楽しいことが待っているのさ〜♪ってことでででで〜ようやく!行ってきました。松竹座〜!遅くなってすみません(誰宛)。でもさ、こんなこと言っても仕方ないけどさ、本音はさガンガン休みの度に行きたいしさ、初日…

さあて、5月の予定はっ?

どうも、初めまして。ごめん、冗談です。こんにちは。ドキドキしております。わたしの誕生日に永瀬ちゃんがね、ウフフフフフフフフフフフフフフ永瀬、クリエやるってよ。(わたしの誕生日に)(しつこい)らしいです。Jr.情報局メールが来ている→あ、なんか…

君の好きなとこ

知る度知る度に、あ、また好きなとこ増えた。ってなる。嫌いなとこなんて一切ない。嫌いになるとしたら環境の影響だと思う。わたしは基本的にいらぬ心配ばかりを募らせてしまうタイプで過保護だなと思ってます。初めてあの子を見たときも、そんな気持ちがま…

卒業、雑誌、思うこと

永瀬廉くん、中学校卒業おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*3月14日は、ながせくんの卒業式でした。どんな卒業式になったのかなー。中学校楽しそうだったよね。お友達もたくさん居たみたいだし。卒業式終わってすぐステージに立つなんてカッコいいね。…

好きなエピソード(雑誌での発言編)

好きなエピソードラストです。雑誌の発言編• 最近のボクの喜怒哀楽:【哀】運動会の組体操で補佐役に回ったことが、ほんまにめっちゃ恥ずかしくて、悔しくて、悲しかった。先生と一緒に、皆が落ちないか見てるだけの役なんすよ。運動会の日、ジュニアの活動…

好きなエピソード(絡み、ポンコツ、かわいい編)

好きなエピソードの続きです! メンバーとの絡み編 ●【MYOJO10月号】今回のテーマはシェアハウス。永瀬廉が紙に描いていく理想の間取りは、温泉、サウナ、水風呂とお風呂が超充実!「(西畑)大吾がお風呂好きなんでね~」と言うと、それを見た西畑も、「あ…

好きなエピソード(コンサート編)

永瀬くんに関しての好きなエピソードをちょこっとまとめてみました。まずは、コンサート編●『クリスマスは、あっち見て、こっち見て、俺見て(決め顔)』(2012クリパ)セクサマでのセリフ。単純に、面白いしかわいいから好き。● だいちゃんのネタに笑いすぎて…

カレンダーとか雑誌とかとか

ルンルン ルルルルン ルルル ルンルンルンルンルルルルン〜♪待ちに待った来年度のJr.カレンダーがやってきました♡今年度の分は、裏表紙?と他1ページくらいしか永瀬くんが写っているページがなくて寂しかったわけですが…来年度のカレンダーには…なんと…ソロ…

変わりゆく時代の中でも変わらないでよ

唐突に、れんちゃんの印象に残ってるとか好きだなと思うエピソードをまとめたいと思って。でもまだまとめられていないので(笑)、そのうちまとめてあげたい〜!最近は、気持ち的にもフラットです。フラットというよりはもしかしたら意気消沈…?(笑)ブログ…