2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020.01.29

しょーくん23歳のお誕生日おめでとうございます。 しょーくんの罠にかかって早、4年目になろうとしている気がします。 最初はほんとに、せくぞのラスだかロスだかに着いて行って、不機嫌な顔したしょーくんが初見でしたので、イメージが良くなくて、ぜんぜん…

れんちゃんへのラブレター

21歳になったれんくんへ。ラブレターです。たぶん お誕生日おめでとうございます!お誕生日おめでとう〜!ってツイッターとかで言うようになって、8回目。毎回言ってる気もするけど、れんくんを発見したとき13歳だったのに、今ではデビューも果たして21歳に…

King & Prince コンサートツアー2019 ディスク感想〜!

ビジュアルコメンタリーがすごく良かったー!メンバーのコメントたくさん聞けたし、演出のこだわりとか、曲への気持ちとか知れて良かった。聞いてて嬉しいこといっぱいだった。 本人達が見ることに夢中で静まり返ることが結構あって、話さなくていいの?って…

ジャニーズアイランド 1/12 12:00

毎回似たような感想だけど、書きます。 楽しかったー。好きー。三人とも好き。 今回は開演前のfunfunfun聴くために早めに入ってると言っても過言ではなかった(笑)れんー!なにわー!って思うと楽しくて仕方がない。あの頃のれんちゃん大好物なので。 頬も…