2019-01-01から1年間の記事一覧

ジャニーズアイランド 12/29 17:00

やっぱり、三月の曲と衣装とダンスが好きすぎる。フライ!フライ!で跳ぶのかわいいよね。あとエロい。なんか。あの曲、レンの声がよく聴こえる。高い音だから余計かな? 三月も三幕の曲もしょーくんダンス、ガッシガシだった……。。。レン見ようとしても、そ…

ジャニーズアイランド 12/13 18:00

楽しすぎて泣いた………。もう、トニトニ以外のジャニワシリーズ行き続けてて、キングがメインキャストになるもので7作目?なのかな。でもその間そんなに前の席に入ったことがなくて、今回自名義で前の方の通路横が来た。演出にバリバリ巻き込まれる位置で、頭…

ベスア・GQ・ステージ誌

ベスア 去年のベスアって微妙だった記憶。あと日テレって音悪くないか?今年は登場の瞬間の衣装にびっくりした(笑)れんの髪の色とその衣装やばいよ…(笑)って思ってたけど、なんかあの子ら楽しそうで、ひさびさに生放送の歌番組でイキイキした顔してたか…

じゃまたー

お久しぶりだー(当社比)。雑談です あっという間に12月だね。こわい。れんくんはやっと冬だーって思ってるらしい。東北は、いよいよ冬が来る…早くスタッドレスに履き替えないと……道路凍る……って思うと憂鬱。冬長いし。 執事のBD買ったー。時間なくて3枚目…

You'll be my Queen,my Princess and my love.

SONGS OF TOKYOすごく良かったねえ。朝に見た瞬間、これ今年イチ!って思った(笑) 和装たまんないー。れんが殺陣ってたまんない。ヤフーの海賊衣装でも殺陣やってたけど、殺陣たまらんー。今年のキンプリアイランドより上手くなってる気がするー。しょーく…

何を捧げれば時は戻るの

ツアー完走お疲れ様でした。 盛り上がってる中でわたしのモチベーションとテンションは下がり続ける一方で、昨日も休んでしまった。病んでるぞわたし(笑)道路も通行止めだし、電車もこの先1ヶ月は復旧しないっていうし、いろいろ不便すぎるし、帝劇行けん…

Let me be the one…

みなさん台風被害大丈夫ですか…。なんか東日本大震災のときみたいな範囲だよね、と思いました。わたしのところもわたしの地元はまだいい方なんですけど、周りが完全に冠水していてひどいです。ビルの3階ギリギリまで水が来ている感じです。家の前に川がある…

世界中を敵にしても君を守るよ

まっすーと歌えて泣いちゃったかいちゃん見て貰い泣きしてしまった。かいちゃーーーん(;_;)テゴマスはまほうまでしか知らないんだけど、テゴマスコンほんとに好きで、テゴ担でもマス担でも無かったけどツアー何ヶ所か毎回行ってたの懐かしいなぁ。わたしは、…

巡り逢ってしまった日から

ここ数日の日記も含め(ここに書くなよ)。 身の置き所がないってこういう事を言うのかあ、と思った数日前でした。8月頭くらいからちょっと心が不安定で、沈んだり激しくて。毎日をこなすのにいっぱいいっぱいだった。歯医者行ってるんだけど、そこから炎症…

koi-wazurai フラゲ日!

近くにtohoシネマズが無いので、TSUTAYAでのT発売を待っていました。ネットの販売を待つのはちょっと今回頼りなさすぎたよね…。ツイッタで検索かけると、予約分で完売とか、ど田舎なのに!とか見たから、めちゃめちゃ不安だった…。わたしのとこも、ど田舎な…

だけど苦しいときだってぼくらは一緒にいたんだ

お盆休みなんてない人間が通るよーはりがとうそまいらす!!!! なんかね、れんちゃんに会いたくて仕方がない。わたしれんちゃんのことなんでこんなに大好きなんだろう。しょーくんとはまた違う種類の好きだよね。れんちゃんに降りてから今月でちょうど、ま…

いつもの笑顔でやっと会えたね

今週ほんと疲れた!!仕事中泣きそうだった。なんとか乗り切った… なんかジリジリ暑いよね最近。快晴の空と日差しと真夏って感じが、外歩いてるとEX思い出してしまう。この炎天下の中EXの庭で整理番号順に並んだよなあとか。スタンディング自体は好きじゃな…

任せろ守っておくから

ライブ感想 その他編 テキトーに感じたメモ的なのです。 一曲目をあえて?君待ちにした理由を切実に伺いたい。どの意図? 映像撮りのカメラが邪魔で見えなかったとこ多々あった(笑)全体を見たい欲が強くなってしまった。わたしのブロック何も見えてないと…

King & Prince コンサートツアー2019 7/19 17:30

しょりソロ(お盆の時期)以来の平日。 平日もいいもんだね。前は土日以外休み取れなかったから平日はスルーしてたけど。休みもらって来ちゃった。 とりあえずなんか、楽しかった…。かっこよかった……。見たいもの見せてくれるあの人たちが大好きだ!!!!!…

プチハプニング

かいちゃんのブレスレット、言われなかったらわからなかったけど、言われて確認してみるとすごく気になりだすやつ(笑) ビュン!って飛んでる上に、その瞬間、しょーくんめっちゃ見てるし、ゆうたくんたちも床を凝視していた わたしノリガのしょーくんのネ…

9月

すごいなーーーーーーーーきしくんとじんちゃん! わたしね、最初ね、しょーくんだと思ってた。だってぴったりすぎじゃない? 歴代のセンター級の先輩が継いできたドリボやるってかっこよくない? ほんとにドリボの劇中歌とかいろいろ好きだからさあ。しょう…

重ね合わせる

ここ最近思ってるのは他の人に降りちゃいたい(笑)他の人に心持って行かれたい(笑)ラクになりたいw ユーミンが、いい子達だって言ってくれてたみたいだけど、いい子達だからここまで好きでいれてるんだと思うわたしも(笑)真面目でいい子だよね〜って感…

お待たせごめん待ったよね?

アルバムの初動が45過ぎ50行かないくらいになりそうだねぇ。びっくりしたー。まさかアルバムでこんなに行くとは。いろいろ内容が良かったからなあ。ノリガをリード曲に持ってきたのもあるかな?またまたあ、そんなにいかないって!ってデレラの時も思ってた…

King & Prince フラゲ日!

今日から二連休〜。少し早めの夏休みと振休。きんぷり祭りだわっしょいわっしょい アルバム感動しすぎた。なんだろ。デレラ発売した時より嬉しいかもしれない(笑)デレラの時は未知数だったしね?想像以上に売れて、何が起きた?状態でパニックだったし。 …

The land of dream.

うち執できよたんの存在を知った人間なんだけど、れんさんと一緒に載ってる雑誌のきよたんのスマイルがめちゃめちゃかわいくて、まんまときよたんスマイルの虜になったひとです(笑)あのギャップね?怖そうな堅い雰囲気して、あの笑顔はキューンです。それ…

マンネリズムをアップデート

なんでMステで、ノリガやらないんだろう。新しいキンプリを見せたいってコンセプトなのに、見せられる場所でやらないのおかしいと思ってしまううううでもMステは素直に楽しみです。リアルタイムのあの子ら見れるの楽しみです。神さまありがとう。 それにして…

Naughty Girl MV解禁

朝4時に起きちゃったよねえーー! やっべー!やっべーー!かっけー! こういうの欲しかった。ほんとに最高。 MVの世界観も本人たちのビジュアルもダンスもフォーメーションも歌も、ほんとに最高。 誰振り付けたの。ほんとに最高。かっこいい。 しょーくんセ…

1周年とアルバム

いろいろ思うことあったけど、マホロバやしゃらららぶやノーティーガール聴いたら、幸せだーーー(号泣)って思えたわー(号泣) なんかずっとすぐそこにあったあの人たちが自分の中で宙ぶらりんになってて…よくわかんない存在になりつつあるんだよね。 たぶ…

うち執公開初日

観てきた。いろいろ思うことあったので、感想書きます。ネタバレ注意。 いろんな葛藤の末に観に行かなくてもいいかな〜とか思ってたんだけど、有休とったのに家に引きこもるの勿体ねえと思い朝イチの回観てきた。どうでもいいけど代わりにパソコン買った。 …

拗ねる

体調が芳しくない〜つらい〜〜〜 もういやだー。オタクするの疲れた〜。ツアーも当たるかな?とか考えちゃうのがしんどいしめんどくさい。もうやめちゃおうかな。もういいかなー。せっかく積み重ねてきたいろいろを手放すのも惜しいけど。会いたいときに会え…

Happy Ending

昔からそうだけど、しょーくんの真似をする。してるときは無自覚なのかもしれない(笑)キャンドルの火を見てると落ち着くっていいだしたから、また、しょーくんの後を追ってると思ってしまった(笑)無意識なのかな、?まず女の子のどこを見るかって質問に…

勝利を手にした時に全てが宝物になる

れんちゃん、日記がご機嫌なので何があったのかなー気になる(笑) なんかこんなに仲良しこよしアピールする人たちだったっけ?って思うようになった。見てれば分かるから、そんなにそんなにアピールしなくても、と。何か不安があるのかむしろ?って勘繰って…

平成最後の徒然

平成最後っていうから書きに来た。えー!平成生まれなの!?って言われるのも無くなるのか〜 れんくんのファンになって、キングのファンになってから、キングと同じ日本に生まれて、同じ時代に生まれられて良かったって結構思ってたんだけど、30年間の短い間…

ふたり目と目が合って〜

今のビジュアル好きすぎて、ドラマ終わって他に黒髪仕事がなかったら速攻茶髪に戻しそうでそこが切ない今から(笑) 映画誌の透明感なんなんだ〜。やっぱれんは黒髪が似合うね。。 れんさんが14,15歳の頃、このまんまおっきくなってほしいって気持ちがすごい…

ここ2日のれんさんザックリ

ねえねえねえうちのれんちゃんどう??かわいいっしょ?自慢の子よ!!!!って言いたくなっちゃうドラマでした…………くそう。悔しい。れんくん好き!わたしはれんちゃんの瞳がすごい好きなんだよね。全て目を見れば分かるからさ、れんさんの場合。あの生きて…