平成最後の徒然

平成最後っていうから書きに来た。えー!平成生まれなの!?って言われるのも無くなるのか〜


れんくんのファンになって、キングのファンになってから、キングと同じ日本に生まれて、同じ時代に生まれられて良かったって結構思ってたんだけど、30年間の短い間に出会えて良かったなあほんと。

 

 


ジャニーズ博物館のゲストがれんさんで、しょーくんが人の大切なもの大好きだから俺っていうとこ、れんくんもどんな気持ちでこのコーナーやればいいのよって返してるけど、笑えなかったwwリアルすぎて笑えないよ君たち(この言葉発してる途中からのしょーくんの顔と、レスしてるレンさんの顔がリアルさを物語ってる気がしてさらに笑えなくなったわたし)
しょーくんてやっぱポロっと言っちゃうときあるよね。昔は禁句なことも公の場で何回かポロってしてたっぽいけど(笑)彼、無意識だから怒れないし(笑)

 


年々オタクしづらくなってるけど、令和も最低限?キングに会えますように〜…


キングがキンプリがみんなに愛されますように


いい時代になるといいなあ