2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

頭のなかの話

どうでもよろしいことブツクサしにきた。わたしの頭の中で話してる。共演してみたいJr.は?「永瀬廉。あいつたまに生意気なの。一緒に話してても言葉に感情がこもってないっていうか俺に全然興味がなさそうなんだよ。」けんとさんが去年の夏のM誌で語ってく…

不意のおおさか公演

そうきたか…!的な。セブンの感想打ってるときにメールよこすもんだから頭そっちに吹っ飛んだじゃないか。我らがキングのセンター、事務所の次期エース(勝手に言ってる)、博多座最年少座長、平野紫耀さんの初座長公演、しかも大好きなジャニワのサイドスト…

女性セブン

載るって分かったのが前日だった(いつものパターン)。まだなんも見てなかったのに「これは攻めてくるやつに違いない全力な気がする」と勝手な憶測で即ポチッ。全力なやつだったー!!ビジュアル神々しい(合掌)キングがかっこよすぎるから、自慢したくな…

未公開&特別番組

少クラ未公開のリピートが止まってくれなくて困ってる。やすいくんにクレームしてるしょうれんかわいすぎか!!!!!!!平野氏が夢中になって、やすいくんへの苦情話してる横で人の話聞いてなさそうに作業してるれんちゃん。全然話聞いてなさげなのに、実…

DREAM KINGDOM 予約開始!

DREAM KINGDOM 予約開始したみたい。ぜひぜひ。楽天ブックス: Mr.KING写真集『DREAM KINGDOM』初回限定版 - Mr.KING - 4089070554 : 本オムニ7 - セブンネットショッピング|Mr.KING写真集『DREAM KINGDOM』初回限定版Mr.KING写真集『D…

DREAM KINGDOM

Mr.KING ファースト写真集『DREAM KINGDOM』8/31発売予定〜!KINGDOMって。あれ。(笑)ほんとこの三人は夢とか希望とか背負わされてるよね。TDBもそうだし、愛は味方さも。フライングバードも。んでついに写真集が夢の王国…?(笑)初回版もあるのはすごい…

徒然

ことごとくキンプリ見逃してる(笑)地味にダメージだけどれんさん以外のとこに行く確率15%くらいだからサプライズにありつけるのはこの先ない気がする…w ファンが会う機会ないのに、ゲストゲストって泣ける「ながおかまだアメリカなの?」なんて言われて(…

少年倶楽部 5/11

ハピラキ眩しい〜!!キラキラアイドル!!れんくんアイドルでしかなくてときめく!!!!画面越しでもキュンキュンすごい!!!!降りたての頃によくぶつくさ言ってたんだけど、ステージにいても地味な気がしてきて不安。って。普通の子すぎて目を惹く何か…

取扱説明書

いろいろ緩くなろうと思って、いろいろ制限してて。だけど久々にこれは…!これは手元に置きたい…!ってなったのがWUでした。17歳こわい…。(やっぱ17歳が最強説強し…?)(てかわたしは14歳が至高説唱えてるとさ、犯罪だよね)(れんくんの13歳14歳は美しす…

背負うものの重さ

そこらの、一永瀬担の戯言です。平野氏について。実際現場に足を運ぶ忙しさは全くないのに情報解禁には追われていて気持ち的に忙しいなあと思う。遅くなったけど、平野さんJr.という立場ながら19歳で初座長おめでとうございます。無意識にすごいなぁ…と自然…

ひとりごと

ちょっとついさっき起きたんだけど頭が回ってないれんさんが松竹座長で平野氏がセクゾツアーだったときの感覚と似ててザワザワしてしまった〜!でもこのフラグってサマステ発表で立ちまくってたわけだよね…(笑)れんかいは…?って率直に思っている…平野プリ…

少年倶楽部 5/4、だいれん

OP笑顔のゲンキ好き。衣装イマイチ!(笑)なんかサイズ感変じゃない…?ジャケットの裾微妙に短い気がしてくる…?襟周り妙にぶかぶかしてるようにも見える…?登場したときやっぱり高まるなぁ〜。歓声があるのも嬉しい。れんくんが全体的にれんちゃんだった。…

少コミ感想

なんで少コミとかって載るの分かるの前日なんだろう大体(笑)焦る。なんかお久々に映りがすごく可愛くてときめいた!きゅるんってしてる!『まだ若い割には大人っぽいし努力家だと思う』平野氏より永瀬さんへ。そのまま同じことを平野氏にお返しする。『サ…

互いの勝手な主張

あまりいい内容のものではないです。受け取る人によってはただのモンペの戯言なのかもしれない。自分も含めファンて何様なんだろうね。(笑)咎めるのも自己満だよなって思う。不特定多数の人が見えるところでやるのって周りにただ正義振りかざしてるように…

写真とか見て、ネックレスしてるなー、それでわたしは終わりなんだけどそこから特定するのはニガテ…w だってお高いのつけてるってわざわざ知るのやなんだもん(笑)靴からTシャツから何からもう住む世界が違いすぎて…ってなんだか残念な気持ちになるしモチ…

ハイクラクリエゲスト

めざましとZIP録画したのにめざましはほんとに一瞬、ZIPに関してはやってない…?ここでキングばかり取り上げられても雑音ひどかったろうから別にいいんだけども(笑)PONは可愛かったね!12列前通路で歌ってるところとかちょいちょい映してくれていました。…