未公開&特別番組

少クラ未公開のリピートが止まってくれなくて困ってる。
やすいくんにクレームしてるしょうれんかわいすぎか!!!!!!!
平野氏が夢中になって、やすいくんへの苦情話してる横で人の話聞いてなさそうに作業してるれんちゃん。全然話聞いてなさげなのに、実はちゃっかり聞いてること多いよね?(聞いてないことも多いむしろそっちのが多いのかな…w)
やすいくんはどういう人?と聞かれて、「ヤンチャ」と答えるれんくん。それに乗っかって、ヤンチャですね〜とエピソード話し始める平野氏。平野氏のこと近くで見るたびに思うことがあって、それと同じことを未公開でも感じたんだけど、平野氏お目々めっちゃクリクリだよね…今年のジャニワとかほんとにお目々零れ落ちそうって思ったもん。クリクリ動くの!パチクリとかじゃなくて、クリクリなの眼球が!!(笑)鳥みたいな、カエルみたいな、出目金みたいな眼球の動きするなあって思ってた(笑)(平野氏がそれらに似てるとかいう話ではなくて眼球の動きが同じっていう話。笑)いやあかわいいんだよなあ。クリッくるりって。
なんか話してる姿見ると全然気取ってなくて、案外あどけなさもあるような…カメラとか周りの大人に向かって一生懸命に喋る姿とてもかわいいと思った。平野氏。パフォーマンス中は大人びてるからね誰よりも。まとうものが変わる感じ。
何回見ても作業してる仕草がかわいいのなんのってつらいよれんしゃん。おかわ。幼児かな。幼児だな。俯いてるときのお口の形がかわいいんだよなあ。夢中になってる姿がかわいいんだよなあ。子どもなの。幼稚園児なんだよ〜〜〜ギューしていい?ホッペに(強制終了)
「靴履いてバンバンやりますからね。」
わろた。やすいくん悪魔(笑)その甲高い笑い声まじ(笑)れんさんのお高いお靴になにしてくれてんねん!潔癖だから怒ってるぞお!

なんかほんとにキャンドル製作のキングかわいいよね…ビジュアルも最高だしなんか三人のまとってる雰囲気がたまらない。





去年と同じ日、14エイジュクリエの日(つまりマイバースデー)に今年も番協のお知らせが来ました。去年は5/25に局メが来て、6/5に特別番組収録。キンプリ結成発表の流れでしたね。一年経ったんだ………(♪いつかこの景色も あの蜃気楼のようにユラユラと 静かに 消えてくけど〜)
今年はキングなんだな。なんだよね?今年も夏がやってくる。今年も忙しいキングがやってくる。熱い夏。番宣とかあるのかなー。忙しいだろうなぁ。写真集とかサポーターとか、雑誌もホクホクかなあ?

活躍してくれるのすごく嬉しい。ファンとして胸いっぱい。
ただ向かい風が強くなるのは切ない。
でも楽しく行こう。笑っていこう。 

キラキラのキングがそこにいれば、みんな自然と引き込まれていく気がする。キングのそんなところが大好きだと思いました。まる。


話題を呼んでる(呼んでないかもしれない)女性セブンの記事は明日以降あげます………!