すきだってはっきりは言えない

この間のカーニバルナイト。初めて聴いた。嵐さんはぜんぜん通ってきてなくて、しょうくらで歌われるかリリースされるシングルくらいしか分からん(笑)だけど、NEWSの曲と同じくらい嵐の曲もキングは合うのなあ…バレーユニ大好きだしそのまんまのアイドルっていう系統が好きだからフレッシュ系?のNEWSと嵐の曲合うキングはやっぱり理想のアイドル♡(笑)

れんさん、こんな歌い方してたっけ…って思った仕草があったけど、頭の中探ってみるとしてたような…みたいになる。(笑)少クラとか初見で感じたことを大事にしたいタイプなんだけど、初見で「!?」ってなったから今までとは少し違う歌い方だったことには変わりないのかな……?

平野氏とかいちゃんがC!A!R!NIVAL〜ってノリよく体現してるところを笑いながら見てるれんさんがれんさんだなあと。れんちゃんもやればいいのに!って思うんだけど、でもやらないのがれんさんで、やってるところも想像つかないしで(笑)

 

オレオレも楽しそうでした。前の人たちに被って細く見えなかったのはちょっと残念だなー。れんちゃんのああいう曲でのノリはなかなか見れない気がするし、可愛かったんだろうなと思うと

 

この収録の時のれんくん、額に汗が滲んでいてなんとなくかわいい。

 

20日エンタミクスという雑誌が発売されるみたいで、4ページ載るというから割と楽しみにしている。

あと15日のクラップも。確か少し前のクラップもキングかわいかったよね。すでにれんさん茶髪だったけどかわいかった。ピンナップもついてて、そのピンナップも気に入ってる。またピンナップつくらしいから楽しみ。

 

そしてWUのキンプリピンナップ欲しさに。すごく好きなテイスト。6人の柔らかい表情。白と青で統一されてるデザイン。かわいい。かわいい。お気に入り。

 

三誌のどれかで、ダンスについて語っているものがあって。現場に少し早くいって練習してるとか話してるんだけど話してる途中で「こういう話は自分であまりしたくないからこの辺で。(笑)」と締めてる。このれんくんが好きすぎて。れんくんだなって。こういうとこほんとに大好き。

Jr.になって初めて始めたダンスは好きじゃなかったし恥ずかしかったって話してるの見て、この子はアイドルと誰よりも程遠かったはずなのになあとやっぱり思う。程遠かったというか、向いてるとは言えないというか…。わたしもこのようなこと何度かここで語ってきたけど…今でも好きかと言われたらはっきりと好きとは言えない、嫌いではないけどね。と話してて。少なからずコンプレックスは持ってるんだろうな。なのに、いつも隣で、両隣で、小さい頃からダンスやってる上にダンスコンテストの優勝経験のあるかいちゃんとか、運動神経とか最強でダンスもしててなんでもできちゃう平野氏の隣で踊らなくちゃいけなかった………つくづくよくついてきたなあ…と…。二人に追いつけるように頑張ってる。と今でも話してるのがほんと、うん。好き。よく腐らずに来たなと。逃げることもできただろう…けど今があるのは紛れもなくれんくん自身の努力の賜物だと思う。推されて前に出されても下げられた子だってたくさんいたはず。でもまだれんくんは今の位置を保ち続けてる。

不器用なとことか鈍臭いところ、もんのすごいシャイなとこはアイドルに向いてなかったと思うんだけど、負けず嫌いでまっすぐなところとか、ファンへの真摯な気持ちとか、ステージでの佇まい、振る舞い、こういうところから滲むこの子のアイドル性が好きで応援してるんだ。

 

体育会TV見てると、ついついれんくんのリレーを思い出しちゃう。すごい好きだったなー走ってる姿。とっても必死な顔で平野氏のこと追い抜いて。めちゃくちゃ形相だったけどかわいすぎた。パンくわえたままゼーハーゼーハーしてたのもよく覚えてる(笑) 

 

初めて一般繋がった!(笑)繋がったことなくて、地方は電話の回線格差もあんのかなあって超投げやりに電話かけてたんだけど11時ぴったりに繋がってくれて助かった!