ジャニワメモ 1/2 1/3

1/2 18:00
髪型ちょっと違う。耳かけれんれん。

ノイナ
こちら側に背中向けて、たぶんじゅりくんと何かやり取りしてた(笑)
いろんな人と絡んでる
河合くんに肩組まれてた

オリンピック
後ろのれーあさんに話しかけてて、れーあさんもニッコニコで萌えた…

バトン
一回だけ落としたけど後はキャッチ成功♡

終盤の曲で、れんくんめっちゃ笑ってる!と思ったら笑顔にさせてた相手は森継くん…なんだこのコンビ…

二階に上がったらめっちゃニヤニヤ?タジタジ?に笑ってて一瞬にして何があったのかなと思ってたら、一人だけタイミング早く立ち上がってしまったらしい(笑)こんときの、やっちまったー…の笑いが可愛すぎて頭の中にふわふわ浮かんでるずっと(笑)

少年隊メドレーのれんくん踊る曲あれなんて言うんだろ?すごい好きだったダンス。

ファミリーも、なんかニヤニヤしてんなあと思ったら、下手見てまたニヤニヤしてたから下手に笑わせてる誰かがいるわ…誰や…(笑)

ニョロニョロの使い方(笑)れんくん吹きそうになったからやめよwww

なんか今日のれんくん、お顔がかなりばつ丸になってて愛しい。

タイタニックのときの約束したんだよ!!の声は初期に比べて抑え気味になっていた。初期の方の声の出し方してたら確かに声枯れそうだったもんなぁ。


1/3 12:00

桜咲く〜の、手のひら合わせてクルクルする振りがかわいいね〜

ハイハイとチャチャチャのひろはらくん天使すぎか〜ふわふわニコニコ踊るの可愛すぎる。白マントを身にまとうひろはらくんガチで天使

バトン
全部キャッチできてた♡

情熱color
ソロパート好き〜、あと確か「誰より〜」っていうれんくんパートも好き。Aメロ?あたりで背中向けるときのポーズがね、なんか好き。あの曲、なんとなくハットかぶって欲しくなる(笑)

殺陣始まる前のしょうくんのダンスかっこいいね〜
フライングするときに身体正面向かせるために脚バタバタさせるしょおくんぬいぐるみにしか見えないかわいい…

かいちゃんを助けるときのキングの塊がかわいいのよね双眼鏡に3人収まる感じがたまんない

まだ見ぬの上手最高。げんげんと長妻くんの並び。めっちゃダンスかっこいい。パワー系ダンス見応えある

ニョロニョロ始まる前のしょうれん精神必死に落ち着けてる感ある気がするのはわたしだけ?w

オリンピックでバトン回そうとしたら半澤くんに何か言われた?のか、変な反応してバトン回す位置変えてたように見えた(笑)

平野さん永瀬さんのことチェックしてる(笑)

ツキノミチでフライング終わったあと、れんかいちゃんアイコンタクトするの毎回かわいい。

ファミリー?相変わらずニヤニヤ。わたしの席の関係からか佐久間くんが妙に近いように見える…w れんれんすごいニヤついてるから気になる…

かいちゃんのミルキーウェイダンスってほんと毎回違うのね…すごいなぁ

EDのハイハイほんと好きすぎる。
フーフーフーフーのとこの振り好き!
ハイハイどっかソロ?キングでのソロ?歌ってるよね?好きだなと思った。
ここかなー?つぐれんタイム(笑)