情熱の色

情熱の色
情熱colorsじゃなかった件。雑誌では情熱colorsだったのにね?

情熱の色の永瀬廉くんに担降りしました。

出だしの背中がほんと好きすぎる。
何度も言うけど、振る舞いというか所作がひとつひとつ様になるよなあ。
平野氏から始まって、れんかいが振り向く瞬間がたまらない…。そして3人揃って前に踏み出してくる。れんくんの脚の進め方大好きだよ〜モデルみたいだよ〜。未来なら〜の、途中でリズムが弾む?ような箇所になると、しょうかいはそのメロディに合わせて少し大袈裟に足踏み出し始めるのがなんか好き。

バトン回す姿が好きで仕方ないよー!!可憐だよー!!ほんとに舞ってるように見えるからバトンってすごい!!
れんくんターンする時も軸がブレてない。
ソロパート!目を逸らさない〜のときに身体ウェーブさせるけど、あの上半身の動きがずっと好き。14春松竹で歌った、がらすの魔法であの動きしてて今でも見ると好きだと感じる。
れんくんのソロパート聞いてると、高校二年生であの声質すごい貴重だよなと…。可愛い、キュンとなる。お肌ツルツル…ビジュアルよし。
かいちゃんパートが終わって次のローラーパフォーマンスのためにガンダで捌ける姿見て、れんくんの捌け方も見たすぎて(笑)れんくん捌けるとき特徴あって見どころのひとつだとも思う(笑)疲れてくるとヘナヘナ捌けるし(笑)

他のメンバーのソロパートの間にローラー履いて…って、ドタバタだろうなぁ…。何事もなかったかのようにステージに出てきて…。いとも簡単に習得しました。みたいな空気でバトンも回してるように見えるけど、夏が終わって本番まで相当な努力をしたんだろうなと思うと感慨深くなる。れんくんは左利きで、だけど澄ました顔して右でクルクルと可憐にバトン回していて。キングのパフォーマンスも揃ってるんだよねタイミングとか。キングって揃うタイプではなかったのに。2015年はダンスとかもタイミング揃ってたような気がする。2014年は、やっぱりキングだよな(笑)ってくらいに個々で動いてたのに。
キングについていこうって思った。

誰より〜のところ。舞台でもここが好きで。カチッと音がするように屈んで止まるのがなんだか好きで仕方ない(笑)

重ね合うcolors強く光れ〜の歌詞、colorsの箇所でバトンをステッキのように下げるじゃん。あの瞬間見たら、れんくんにNEWSのダイヤモンド(コンサート)の、セイハロやってほしい!ってなった。ハット被って、イス使ってステッキ使って演出すごい可愛いんだよね。
確かセイハロだった気が…

平野氏からバトン受け取るときのれんくんが好きだ…表情とか腕の伸ばし方とか…
曲が終わって、フゥッてやるとこ相変わらずだね。毎回毎回入ってる(笑)かわいいね。れんちゃんの欠片だね。

舞台と少クラのこの曲の空気感が結構違うように感じて驚いた。舞台だと曲の前にバトンあるからドキドキだしね。
少クラでの曲はあまりにキラキラしていてすごく魅入った。キングとっても様になっていたしかっこよかった。


れんくん来週17歳になるのね。いつまでも、14歳のれんれんに思い馳せていられないなー。(笑)