2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

少年倶楽部 10/29

胸キュンレジェンド選手権のながせくんが、小生意気そうな顔してるように感じてお久しぶり!くそがきれんれん!って高まった!!(笑)顔つきというか、仕草というか子どもっぽくて。可愛かった。ここ最近おすましれんれんが多かったような気がするから、な…

ジャニーズワールド2015!!!!

ながせくん!ジャニーズワールド2015出演決定(たぶん*1)おめでとうございます!!゚・*:.。*:゚・ ドリボ同様、名前も発表してもらって、その上会見も出席させてもらえて良かったね。 嬉しいです(≧∇≦) サクセスストーリー順調に紡げてるかな〜? 二ヶ月連続で…

テレビナビかんそう

ナビ感想オフショットのながせくん、なんだか男らしくて、肩幅もこんなに広かったかなあ?なんて感じてドキッとさせられた…。かっこいいよ〜><。ショータイムでドリボメドレーを披露したみたいなんだけど、TDBの他に何を歌ったんだろう…?来月、ながせくん…

みょうじょうかんそう

今年もやってきたなぁ。Jr.大賞…!何位になれるかな。目指せ!5位!ちょこちょこ埋めて送ろうっと。今月のみょうじょうは、トリオでお絵かき〜!巨大アート。つなぎ着ていてカワイイね。ながせくん赤のつなぎ!そして三人で色違いのボーダーシャツ着てます。…

THE DREAM BOYS

この日を心待ちにしていました。去年のin大阪、アジアの夜以来のドキドキ加減…。またあのTHE DREAM BOYSという架空のデビュー曲が観れる、聴ける、のかと思うと涙が出そうだった。大切な曲。やっぱり帝劇のあのスクリーンが欲しい…!ってなりました(笑)TDB…

永瀬廉くんの好きなところ100

ren

いいですか、好きなところしか書いてませんよ。(笑)1. お顔2.瞳3.透明度の高い声4.輪郭5.歯並び6.二重の幅7.名前8.クシャクシャの笑顔9.苦いときのお顔10.魂飛んでるとき11.スイッチがフッとオフになるとき12.ダンスするときに見せるパアッと開くお口13.立…

ながせくんの作り出す世界観

松竹座のキャパは1000とちょっとだった。(笑)2000は帝劇だ。わたしが言ってた2000人キャパの会場って、なんでそこ?って感じだけど、仙台サンプラザホールなんだよね〜。今まで行った会場の中でダントツに好き。とっても見やすいんだよね。音響もいいし。…

冬のこと

触れるか触れないか迷ってた。(笑)わたし、もう松竹にはもどらない!!!!と思うようにしてた。れんくんは嬉しいんだろうなぁ。…あ、わたしも嬉しくないわけじゃなくて。でも正直迷う部分もあって。でも、自分が赴こうとすればれんくんに会える場所がある…

少年倶楽部 in 大阪 10/8

inオーサカ 二週目! OPからハピラキ♪───O(≧∇≦)O────♪ れんちゃんセンターや!!!! 赤い衣装!見つけやすい♡ ザ少年クラブ!in おおさか!の言い方が去年と変わってなくてキュン 最初の自分のパートが終わってからすぐ後ろを向いてチャンチャンフー!…

WUかんそう(その他ページ編)

WU感想の続き予告で、マリさんかいちゃんれんちゃんの組み合わせだと聞いていて、え!?成り立つの!?なんて心配していましたが実際ソロページだった(笑)でもれんちゃんのページカワイイ!天使!頭に羽がついててリアル天使。デコルテ出していて見惚れる……

WUかんそう(じぐいわしょうれんかいクロストーク編)

れんれん元気?昨日収録お疲れ様でした。 大阪帰って何食べた?リフレッシュできたかな? ということでWU感想! 長めかな…?クロストーク書きたいこと多すぎて長くなってしまったため、他のページの感想はまた別にあげます~。 期待してた表紙がやってきたー…

少年倶楽部 in 大阪 10/1

懐かしいような、新鮮なような。そんな気持ちで見てました。さあ今年もこの季節です。少年倶楽部inお〜さか〜!!去年のin大阪週に一度のペースで見てましたよこの一年間。去年のはなんか特別だよね。今年は、なんだか不思議な感じ。メインとして扱われて来…

駆け抜けた一ヶ月

れんくんはれんくんらしく頑張ればいいんだよ。きっとこの先聞きたくない言葉も降ってくるかもしれないけど全てに耳を傾ける必要はない。もしネットとかツイッターとか、結構見ちゃう子ならそんなに見なくていいんだよ〜!って言いたいです(笑)と思った最…