2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

継ぐ夢誇れ

なんかMステSPのスノストズルかったなー。演出とかすごくカッコよかったし、ユニ対ユニってやっぱいいよな?にゅーすvsかつんのサマリーみたいなさあ。しかも両方ともオリ曲めちゃめちゃイイ。ラウちゃんの登場の仕方とソロパートのタイミングまじでずるいや…

過去と未来の話

君待ちの、10年前の〜のところのしょーくんが手を左右にユラユラするところ。なんか既視感あるなあって思ってて。そしたらこの間思い出した!まいじゃにの確か、ゆうまがゲストでYOLO歌った時だ!ジーコと二人でしれっとハンコ押ししてた姿が実は抜かれてた…

襟足伸ばしてるんだ〜♪♪

毎日テレビに出てて生放送も多くて頻繁に顔見れてるのに、Jr.時代よりやっぱり遠く感じちゃう。私達だけが知ってるあの子達と、みんなが知ってるあの子達って現状の違いはこんなに違うんだねえ。 いや、嬉しいしかわいいんだけどね。 毎日のようにいろんな発…

誰かが囁くほど悪い世界じゃない

松竹に立つれんくんて一気になにわのれんちゃんになるよね。顔つきが。なにわ皇子のれんれんになる。しかも髪型とか総じてめっかわいいなんだけどなんなのかしら。なんかだいちゃんがwebで載せてたれんちゃんとの写真とか、松竹ゲストのれんちゃんとか、めち…

大活躍

いやあ、笑いすぎた。ジェスチャーゲームよ。きしくんまじで面白い。突然ボディビルダー始めたとこも腹筋しんだけど、ピアノ弾きだしたきしくんのジェスチャー見たときのじんちゃんの顔がツボすぎてほんとひどいwwwほっくもかわいかったねー。感覚なくな…

スペックと人間力

なんか心が疲れてる。職場の子に一人で背追い込みすぎじゃ無いですか?って言われちゃった。心配かけてることにも落ち込んだ先週で、同時に月の物が来たから精神的にグラグラだったなー。今日お休みもらっちゃった。 いわし担が心配。自担いないって辛いよね…