襟足伸ばしてるんだ〜♪♪

毎日テレビに出てて生放送も多くて頻繁に顔見れてるのに、Jr.時代よりやっぱり遠く感じちゃう。私達だけが知ってるあの子達と、みんなが知ってるあの子達って現状の違いはこんなに違うんだねえ。

いや、嬉しいしかわいいんだけどね。


毎日のようにいろんな発表があるからすごい。ヤフーのCMとか単純にすごいし、売れてる感じがすごい。何種類も作ってもらってるし、きせかえとかすごいし、CMも頻繁に流れるしすごい。しかもかわいいしおしゃれ。なんか粋だな。


そんでそんで、れんまるぶりのドラマー!顔がいいのにドラマは蘭丸くらいしかもらえなくて、その後突然の主演映画で段階吹っ飛ばした感じあったけど、良い枠で、大御所の主演ドラマの脇に入れてもらえるって最高。安心。しかもれんの役がまたレンにぴったり…………嬉しいよれんくんー!れんが黒髪続けるなんて、理由があるよね当然(笑)全体的にヘアスタイルかわいいーかわいいーごろんごろん
道長に挟まれてインタビュー受けてるのもほぼほぼ自分の話で笑ったけど、れんらしかった。道枝が先輩持ち上げてくれる人でよかった(笑)「久しぶりに制服なので喜んでもらえると思います」このコメントさあww完全にオタクに発信してるよねwwwそういうとこほんと変わんない。自分のオタクへの需要把握しすぎて腹立つけどかわいいんだよなあああああああああ


テレビでのしょーくん観察は毎回面白いし、わたしが持つ感想としょーくんのその現場での態度が被るから笑っちゃう。ヒルナンのしょーくんが面白かった。この現場つまんなかったんだろうなって思った。見ててもつまんなかった(笑)なんか来週も見ないとわかんないけど、旬の子に大して華を持たせない感じが面白かった。完全にオタクのわがままな感想でしか無いか(笑)
帰れマンデーはすごくしょーくんも居やすかっただろうし、サンドさんと相性いいのかなって感じがして心地良かったかなあ。しょーくんめっちゃかわいかったー。サンドさんが、しょーくんのいいところ引き出して愛でてくれる感じがオタクとしては良かった。
イズムはやっぱり司会の人のコメントのチョイスが苦手(笑)芸風なんだろうけど。しょーくんとは合わないかなって思う。しょーくんの反応とか見てさらに思う(笑)まああの番組に出れてとても良かったけど。贅沢言いすぎてるねごめんなさい


うたコンの、前撮りしたっぽかったフラワーのしょーくんわりかし顔がしんでて大丈夫かなって思ったところの、君待ちでの満面の笑みって…策士だなあ〜!(笑)そういうところがずるいね彼は。巧いし。
セット好みだったー。キンプリああいうの似合っちゃうよねえほんとに。

 

 


れんの連載のかいちゃんの再現力高くなかった…?
♪♪のとことかさあ!?脳内で完全再現されたもん

 

 


レンの表紙が増えていく〜♪♪


早くカップリング聴きたいよーーー
れんは新しい曲の中にお気に入りあった?

 

 

そーいえば、大好きな雑貨屋さんフラフラしてたら、わたしの中のグラフワのイメージの色味のドライフラワーがあって、衝動的に写真撮った

f:id:vcherie:20190321172850j:image