マンジの新曲

新しい曲くれー!ってエントリあげた次の日にリリースのお知らせきた(笑)こちらこそ、急かしてごめん(笑)うれぴーーーー!!!!いつものようにフラゲの日に有給取ろうかなと思ったけど、4月から3人も辞めた中で職場回さないといけないし、よりによって翌日が祝日で、2回も締めないといけない日なのよな。なんかもういろいろスルーして無理やり休もうかな。自分の楽しみも大事だよね。(オイ)
だってさ、ノリガを凌駕するくらいって畳みかけてくるんだもん!!!!楽しみすぎるだろ!!!!ダンスめっちゃするんでしょ?どうしよう


待たせてごめんねほんとに。の文字にキューンとした。しょーくんのごめんね、は優しいねいつも。想いやりを感じる。また過剰にオタクが反応すると逆にしょーくんが気にしちゃうと思うから、肯定的に受け取るよわたしは(笑)そういうところ好きだよ、いつもありがとうしょーくん。


カレンダー、楽天の総合ランキングとかで上位にいて、11万部売り上げてるからすごいー!って嬉々としてたんだけど、ブランチで他のグループよりランキング下で、エッ…ってなった(笑)あれはあの書店さん独自のランキングなんだね。他の事務所のプロジェクトチームもデビュー作の数字良かったみたいだしで、久々にジュニアのころ応援してた時の気持ちになった(笑)やっぱりうちの子たちが一番であって欲しい!!!!!って(笑)デビューしてから、これからは新しい人たち頼んだよ…って気持ちになってたんだけどさあ(笑)熱量がさ、やっぱり好きになった頃ってすごいじゃん。もううちらはさ、やり切ったからさ…(?)でも予約って大事だね。去年カレンダー予約しなかった人買えなかったんでしょ…?今年は去年の教訓で予約増えて、売り上げも増えて…👏🏻

 


わたしは、何回かここにも書いてるけれども、じぐかいが好きなんだよね。関係性が。じんちゃんのかいちゃんに対する塩加減と、かいちゃんもじんちゃんに対してわりとツン!なのが。かわいくて。俺はみんなみたいに甘やかさねーよ?っていうじんちゃんの教育方針もまた透けて見えてて良い(笑)だから、この間の帰れマンデーも面白かった(笑)
じんちゃんて冷静でおもしろい。


ポ誌かなんかの雑誌でバレンタインのインタビューに答えるじんちゃんの回答が的確すぎて。一番もらいそうなのはきしくん(せびりそうだから)。自分が女の子ならしょうにあげたい。(れんは好みが違うって怒りそう、かいとはありがとって言ってそのまま置いて帰りそう)。
これすごいおもしろい(笑)ナチュラルにdisってて、じんちゃんがメンバーに対してどう思ってるか明確な回答でしょ(笑)
ありがとうって言ってそのまま置いていきそうって。最低じゃんww


改めて去年のツアーのグラフワ見てて思ったんだけど、わたしのイメージしてたグラフワに近いグラフワだったなーって。
しょうくらのは好きだけど、綺麗すぎる世界観だったと思って。
げどツアーは青紫がかった照明に、メンバーの表情がとても良くて、わたしのイメージしてる深いところで苦しんでる感じが出てて、凄くいい。
5人でお花を合わせて掲げるところ、ちゃんとお花の向きを外側にするしょーくんさすがだなーと思う。こっちが見てて、その方が映りいいんだもん。れんちゃん外に向けてー!って思ってたら、しょーくんしっかり外に向けてるからすごいわ(笑)
こういうしょーくん見てると、2014年のしょうくらで、ブラホワからムラサキ、蒼い季節のメドレーやったときに、蒼い季節でジャケットプレイできる箇所があるんだけど、そこでしれっとボタンをいつの間にか外してちゃんとジャケットプレイぶち込んできてたしょーくんを思い出す。だってその箇所になる前までボタン閉まってたのに。いつ外したのって感じだし。ちゃんとその箇所意識してたんだっていう驚きと、ぬかりの無さというか。すげえよ、平野紫耀さん。れんちゃんは期待を裏切らずジャケットはきっちりボタンとまっていた(笑)この対照的な感じ。かわいい(笑)


とりあえずしょーくんの露出と、日テレで初披露予定のマンジのmazy nightが楽しみすぎて。生きよう。


ブランチでぜんぜんキンプリ取り上げてくれなくなったけど、いましょーくんたちが日テレと盛大なプロジェクトで手を組んでいるからかな?(笑)卒業ソングも出なくてショック。デビュー前デビュー曲地上波初披露でとてもお世話になった番組…めそめそ

 

勝手に好きな曲書くけど、えびのはっしーのLove To Love Youがすごい好き。メロディとハッシーの声がすごいいいのと、歌詞もまたなんか切なくてぎゅーってなる。とくに、「本当は僕を騙して違う恋に落ちていても気付かぬふりをしよう」ってとこ。純愛だな………