夜の迷宮

とりあえずみんな、ここ読んでる人が誰担なのか知らないが、with買うべきだよ。ひらののしょうくんやばい。


めいじーかっこよかったねえ!!!!想像とは違った曲調だったけど確かに主題歌っぽい!相変わらず日テレの大型歌番組のカメラワークに不満があったけど(笑)、照明もなんか見づらくない!?ってなったけど、でもキンプリがパフォーマンスで有無を言わさせなくするから、ちょーーーかっこよかった!!!!!すき!!!!!

フォーメーションが神だなと思う。移動かっこよすぎる。完全なるダンスパートで間奏入れてくるのも見応えあって良すぎる。

衣装はヨコさんだったのかな?ツナギ最高か。可愛くてインパクトある衣装持ってきてくれるよねえほんと…ありがとうございます。れんのツナギがツナギじゃなくてかわいい。キュッと締まったウエスト出てるのかわいい。


水曜に限ってミーティングみたいなのあって、19時くらいに終わるかなあと思ってたら19時30分過ぎても終わらなくてさ。数日前からみんなに、マジで帰りたい、死活問題、しょーくんの司会を見届ける義務がある。って訴えかけてたんだけど、19時30分の時点でもう無理で。リーダーに帰っていいですか…………って震え声で切り出したよね………ダッシュで帰ったよ……………めいじーのためにすんごいしんどい仕事毎日頑張ってこなしてきたからさ………ほんとに…………


めいじーのMVとダンスver.とソロver.と楽しみすぎる。。5人それぞれのダンスをまじまじと見るのが最近好きだからソロver.ほんとにありがたい!ちゃんと休み取ったよ〜〜〜

 


どうでもいいこと話すけど、何年かぶりにパーマかけた。イメチェンしてもそれ以前に今年オリンピックさえも延期になったのにツアーやれるのかな?って、今年会えないんじゃね?っていう………?見せる機会ない(見せる必要ない)

 


なんか帝劇終えてから、ものすごい好き。忙しいのに、当たり前なのかもしれないけど本気のパフォーマンス毎回ぶち込んできてくれるその心意気が嬉しいしかっこいいし好き。全員でスケジュールにダンスレッスンいれるあたりから、あの人たちが高み目指してるの分かって好き。きんぷりあいらんどでのラバデラ、去年のツアーのノリガからのスパスパのダンスナンバー、今年のあいらんどのエイエンニユエンミーとチャンバラ、そしてめいじー。覚えるの大変なのにあえて挑む感じ。好き。生で見るとき半泣きで毎回見ちゃう。かっこよさしかない。

あまり無理すると足や腰に負担かかりそうで将来がすごく怖いんだけど、でもああいうので魅せてくれることにどうしようもなく興奮を覚えてしまう〜〜〜好き〜〜〜〜〜〜

 

 

ファンに寄り添いたいって言ってくれてありがとう。しょーくんのその気持ちみんなにちゃんと伝わってるよ。キンプリの一生懸命な姿もファン想いなとこもちゃんと伝わってるからこれからも愛情ください(笑)