2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世代交代

…苦労させたくない。少し前から、時々思ってた。どうなるか全く想像はつかないけれど、下手したら10年Jr.続けていかなきゃならないんだろうな…なんてこと…。わたしも忍耐強く待てるのかな、見ていけるのかな、本人も苦労するんだろうな悩むんだろうな…って考…

後半2誌

まず、強調したいのは、今月のみょうじょうでながせくんが発言したこのワードです。『とうもろこしギライ、やめます!』わーいわーい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/とうもろこし厨歓喜\(^o^)/\(^o^)/以前、このブログにも書いたことがありますが、わたしは…

ながせくん雑記

ren

雪がひどくて二日間仕事いけてない。(笑)お店にも物が搬入されてきていない状況!!もう、この雪やめて!!。・°°・(>_<)・°°・。ということで、雑記雑記〜。まいじゃに見た感想。ながせくん、平野氏に突っ込んでた(笑)アキレス腱やで!だって。かわい…

ながせくん雑記

来週も、宝塚メイクのながせくんを拝むのよね…。別にいいんだけど、いいんだけど…やっぱり素顔がいいよね(笑)あのお綺麗なお顔を真琴さんにもお披露目してほしいよ…w この前のまいじゃにの、宝塚メイクの舞台裏が可愛かった!!!メイクさんになりたい…な…

それぞれのデビューのメリット

ヒロムって、CDデビュー推進派では無かったんだねぇ…。…まあ事務所に推進派なんていないか(笑)ビジネスだしな。なんていうのかな。CDデビューに価値を感じてない感じ…ヒロムの場合。CDが売れる、売れないに重きをおいている。CDが売れなかったら、他で使っ…

感想等

お願いですから、もう、ながせくんのこと噛まないでください(泣)どうもこんにちは!今月はd誌とW誌チェックしまして。今ね、金欠すぎてね(笑)、雑誌も我慢我慢!!(><。)ってしてるのに、雑誌全部ながせくんがかわいいから…………もお…やだよ…つらいよ……

宝探しは終わらない

春のコンサートの発表がありました!ポスターのながせくんの写真大きかった!なんだかんだで、お兄ちゃんたちはまだ出ていかないかもなと思っていたのですが、情報メールとポスターの感じからすると、いよいよ世代交代となりそうですね〜うん、ながせれんく…